忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon

Posted by Lita - 2004.05.12,Wed
毎週月曜の1限から、朝九時半とかあほみたいな、もう個人的には早朝ぐらいのはやさ。
甲斐甲斐しく(?)一年で単位とりのがした英語科目を履修しているわたくし…。
ぶっちゃけ簡単すぎてもーなんでこんなん今更やってんとか思いつつも、きちんと出席していますw
その理由は二つ。

1.担任の外人女講師と前年度にプチ喧嘩して。むかつくけど、必修だからいってやるかのよくわからん意地w
2.毎回隣の席にすわってくる、4つ年上の女の子に(*´Д`*)

ぁーカワイイねん。カワイイねんw
年上なのにうちより英語だめっぽいとことかさー、なんかしらんが敬語のとことかさー(こっちタメ口)、「料理なら大抵つくっちゃうよー」とかさー、見た目も全然うちよか子供っぽいとことかさー、もぉーカワイイ…。
このパターンは昔もあった。…というか年上の同性に弱いらしいw
バイト先で知り合った30台の子持ちで、バツイチ。でも外見はほとんど学生。
…ツボりました。
大学の美術部で数週間だけ一緒した、24歳のおねーさんw
…ツボったよ。

あんかなー。こー年齢なりのたくましさと、年齢にあわない幼さがなんかね?wもうねw
別に一線を越えるとかそーゆー対象ではないのですがあ。
男のひともすきだしぃ。
でもあんかこー、男にはない、男相手なら後ろから抱きしめたくなるとかおもわないんけど。
こーいうひとたちはこー後ろからぎゅっとね。抱きしめたくなるんですyp
大抵みんな身長というか体格がうちより小さいのもあれで・・。
ヒールはくと170近くあるんだよね、うちw
とりあーず一年間は一緒に授業うけられそうな悪寒。むこうはもう来年卒業だしねorz
まーうちも来年この大学いるかわからんがなw
学部移転とかぬかしやがって、通学時間30分から一時間半になりそうなの。
や っ て ら ん ね wwww
いまの大学選んだ理由なんざ「近いから」以外のなにものでもないっつーん…。
遠いとこ通わないといけないなら、@2年学費払うなんていやっぽ。
単位もちこせる通信制の大学でもいこーかと。親も理解示してくれてるしね。
どうせいくつかの有名な大学でもでないかぎり、履歴書でポイントになるようなことはないわけだし。
それだったら大卒さえできれば、どこいっても同じだろ。って感じでつw

とかなんとかつおがってますが。
先日、呼び出されたので学生相談室いって、そこの主任さんと話してたらなぜか涙ぼろぼろ。
なんだか泣きやすくなったなぁ。
あんかな、自分では自分の心に泣くような変化がないとはおもってんけど、なぜか泣ける。
漠然とした不安とか、そいう見ないように考えないようにしてるところ、つっこんでくるからかなーとは思うんけど。
まあ、、涙腺ゆるんでんのかしらねw
泣くと喋りにくくなるからだるっちい。


話してみたら?ってゆわれても、何話したらいいかもわかんないんだよなあ。
話してどーなるんだか。むこうもプロだから、わかってくれないとかは思わないけど。
わかったとしてもだから何だ?って
経験したことは、消すこともできないし、記憶なくすなんて無理だし。
結局そのひと自身が乗り越えるしかできない。
それなりに、自分に言い訳して、丸くおさめて、先に進めるじゃんっておもわないと。
精神科(もういわない?)に、通うほど、マトモじゃないかっつったら別にそうでもないし。
普通にやれるこたやれる。
もう一生このまんまなんじゃないかなーって。
諦めと無気力だのです。何が悪いのかもわからん。もはや。
いやだなーって思うことをなんでみんな実行できるんだろう?
やっぱりしょってるものがあるからなのかな。
家族がいたら、養う人がいたら、また自分自身の生計をたてないといけないなら、嫌じゃすまないよねえ。
究極いっちゃえば。
なんでそんなしてまで生きたいのかね?
って、おもちゃうわけですハイ。
産まれちゃったからには生きるしかないんだけど。
とりあえず、次はあんまりせわしくないモノに生まれ変わりたいもんだ。


話してたらチャイムなっちゃったので、目ぇ赤いまま教室いきましたがなw
だめだめです。
はふぅ…。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]