忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.27,Mon
dodo-skill11

ナマコフィーーーバーーーーヽ(`Д´)ノ

イル慈悲から快速で2分の好立地。サベージキャンプにてリッジな毎日デース。
っつーかマジでスキル構成どうしようwww
PM弓テイマーを目指していたものの、スキルがかっつかつなので諦め ・⌒ヾ(*´_`)

いつかはてむ&ろあ120にするかもしれないとすると。これだけで240/715
音楽&PMを110としたら460/715
獣医100で560/715
魔法100で660/715

715-660=55

残り55で何をいれろと…_| ̄|○


ぇ、、いっそ音楽とPMも120?wwww
うはwwwwwwwおkwwwwwww…じゃねえwwwwww
そもそもPS買えねーよwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwww

・・・・

まあ、スキルの最大値がどうのこうのは先送りにしといて(ぉぃ
テイムとても順調です。一応常に同期値にはしてるけど、一回目でロアup判定なくてもそのままテイムしてるので、大抵テイムが先行してぐんぐん上がります。
今日も2時間程度で1.0あっぷ♪
テイムが先行したらロアアクセ爆裂で追いつかせてまたくりかえし。
また同期時にロアup判定なかったら、テイムupアクセつけて成功率を高めたりなんだり。小賢しくやってますww
100ちょい程度だとリッジ失敗多いからなぁ(;´Д`)
アクセによる恩恵、すっげーひしひしと伝わってきます。でも思ってたよかはテイムあげ楽しい~。
0.1上がったときの喜びがデカイから、もう0.1上げよう、またもう0.1…と中毒性があるような気がするw


さてさて、ほんとに年末ですな。。
今年一年を振り返り。どんな年だったかなぁ…と。
でもけっこーいい年だったな。楽しいこと嬉しいこといっぱいあったし。
またこんな年になるといいな、来年も(´▽`*)
総じてFFに始まり、UOに終わった年かな、、2004w(それでいいのか


FFいってないなぁ。
まあなんというか、別に忙しいわけじゃーないんですが…。
目的が、やりたいことがなくなったのが一つ。
頑張ってるつもりなのに報われないのが一つ。(それが当たり前なのかもしれない、ハナから報酬を求めるのはおかしいのはわかってるけど…)←別に金とかモノじゃないぞ
違うかもしれないし、違っていてほしいけど、結局私は(黒魔)は便利だから必要なのかと疑い始めたのが一つ。


こんあんで。なんというか猫Litaの方向性というか”そこにいる理由”みたいなものが不鮮明になってきちゃったんですね。
なのでお休み中です。自分から参加したものについては責任もって出席しますが。
そしてUOでテイマー育成とw
このテイマーは基本的にスキル上げにかかる時間がひっじょーに多く、数年かけてスキル上げるって人もいます。
淡々とした作業と得られるものは自己満足ですw
そいでもいまは、FFで強敵倒すよりもこのスキルが上がるほうが嬉しい。
結局安請け合いな私の性分が悪いんでしょうが、予定と時間と敵に追われながらやるFFより気楽だし達成感があります。
あ、でも別にFFが悪い。UOのほうが面白いと言ってるわけではなく、この状態だからこそスローなゲームが楽しいと感じるのでしょうw


やっぱりどのゲームも一長・一短だったな。と改めて感じましたとさ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]