忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2006.08.18,Fri
思い出を語る真似をやめてくれ
思い出にすがるのをやめてくれ

新しい思い出を作る気、ないくせに

そこに私は、いないくせに

更新できなきゃ、ただの過去なのに

とおくを見る目が苛立たしい。


どうにかしたい
どうにもできない
なにもしない
なにもしないほうがいい
なにもしない

なにもしない

なにもしない

結果が出るまでは、何もなかったかのように、普通に過ごす
それしかない
普通にしてるしかない

だけど

それでも

言葉が 言葉にならずに溢れる
いまのこの家で、言うこと聞くことまかり通らない言葉

死ぬな 死ぬな 死ぬな 死ぬな 死ぬな 死ぬな
死なないで 生きろ
見たくない 見たくない 見たくない
見なきゃだめ?

日々、悪化する病状
頼むから、生きてくれ
まだ、教えてもらってないこといっぱいあるんだ
今までに会ったどんな教師よりも、あなたを尊敬していることを伝えていない

生きて

・・・・

いつか、こんな文章を一笑に付せたらいいとおもう
大げさに書いたもんだと笑えたらいいとおもう
出口が見えたら、いいと思う
PR
Comments
無題
・・・うちへ飲みに来ますか?・・・
Posted by 飛翔 - 2006.08.18,Fri 16:32:35 / Edit
無題
うおァ!
すいません!すいません!なんかスイマセン!!(汗
ご心配頂きまして申し訳ない。。
別に四六時中悲しんでいるわけではないんですが、お酒入るとダメですね。泣き上戸だから。。
母親に比べたらなんてことない悲しみだと頭では分かっているのですが、感情抑えきれない夜もあります(/ω\)

それはそれとして、(やや)ご近所になったことだしお邪魔したいですねーwたぶんアホみたいに泣いてかむいくんにウザがられるほど纏わり付くとおもいますが(我ながら容易に想像できる姿)、華麗にスルーして頂けると幸いですw
ほんと、ありがとうございます。
Posted by Lita - 2006.08.19,Sat 12:24:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]