忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.04.14,Wed
黒魔Lv62ゲットぉー。
この時のPT,ナモシ赤黒白で慟哭で狩ってたんだけど…慟哭もうまずい?
とてのラプ狩って取得経験地100以下ってだんだんだろ。
チェーン前提なのか、ここわ。
でもオンゾゾはまだきびちーんだおね…。
ビッグバードで120そこいら、ただ、鳥は回避高いわHP多いわで1チェ・2チェにもってくるならいいとして、3チェあたりだと間に合わないことが多々…。
かといってMPあまってても、使い切るまで削るに削れないし。
II系で200、III系になると300、ガIIで500、ダメージ入るのでヘイト預ける手段がない黒魔さんは全力出すわけにはいかず。
@800でLvアップ!ってときにナイトさんの時間切れに。
でもリーダーが、じゃああとは五人でテリガンでやりますか、とお情けくださいまして、五人で800稼いで62になりましたとさー。
62は単体III系を新しく覚えるれべる。ファイアIII覚えました(3500ギル………w)
63でストンガIII覚えるからこっちも楽しみ。魔法はもう持ってるしねb

調理も印可の62になって、これから何作ろうか考えどころ。
64ギリまでカエル焼いて、そっからサンドこもってカラフルエッグかなあ。
誰かおいらにカッパーフロッグを恵んで…1人でも数D釣れないことないけど、時間かかるのよ…。

【カラフルエッグ】62-69
炎:ラテーヌキャベツ・サンドリアカロット・鳥の卵・蒸留水

こーいうのって、「○○作りたい」→「それ作れるまでスキル上げよう」→「作れるようになった、けどHQぐらい作れるようになりたい」→「作れるまでスキル上げよう」→以下ループ
なんだおねw
まー皆伝ぐらいまでわ店売り材料でいけそうだし、基本的に合成・生産好きなので金さえあればどこまでも。

Lv上げも一度一緒に組んでみたいフレいるんだけどなぁ。
私より数Lv↑か、数Lv↓かになるので、上げるか上げまいか…。
現在のジョブレベルは。
黒62・白32・シ19・戦10・赤8・モ7・・・その他5以下w
はっきりいって、メイン以外上げる気なしw
低Lvジョブ上げとか、好きじゃないというか装備とってきたりアイテム整理したり食事作ったりめんどい…。
金庫は黒を上げるのに必要なものと、Lv制限有りのBCとか行くための装備しかはいってない。
黒サポ赤、INT増えるしディスペル使えるし、魅力的なんだけど、上げる気力がねえ。
白もな、3国+ルテ・ヨトのテレポ覚えたら終了かなぁ。ヴァズもってないし。
まーそんなかんじで悶々。

それはそうと、今日はひさびさに酒場。
またまたーりいきましょおか。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]