忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.02.21,Tue
よく言ったもので‥
月日が経つのは早いものです。
ちなみに、光陰の光が「日」で陰が「月」なんだって。だから光陰で月日、年月、時間になるそーだ。
今週は~‥16日にお台場でFFフレとオフ、18日に池袋でUOのハンドメイド常連とオフ。
さらに19日は、バイト先の友人数人と飲み会‥飲み会多!

そんなこんなでオフレポート
若干(?)、当人でないとわからないネタが多いと思われますw

もともと都内にお住まいの人ではない、FFフレのY氏。
出張中ということで、「お台場おデート」とシャレこんできました。しかし遅刻したワタシ(´▽`*)アハハ
夜のレインボーブリッジを見ながら、中華を頂きつつ一杯。ごちそうしてもらいました、ありがとう!
とても優しくてよい人ですよと、ひょっとしたらここを見てるかもしれないA氏に向けてご報告。
そして16日に帰宅を放棄した私が、フレと別れて向かったのはコチラ
Cimg1648
大江戸温泉物語

18時以降入館で、かつ朝8時までいれて、1,987円(ナイター料金)+1,575円(深夜追加料金)=3512円で温泉入り放題ヽ(´ー`)ノ
Cimg1652

ロッカールーム以降は私服での入館が禁止で、全員浴衣着用というのがいかしてます。
私がいったのが0時ごろで、足湯なんかはもうやってなかったのですが、ギリギリで露天風呂には入れました。いや~~~最高だった。
日本人に産まれてよかったよベスト3に入るのが「おんせん」なので、もう大好きなんです。(「梅干」とデッドヒートです)
見ず知らずの人とすっぱだかでフロはいったり、ねっころがったりするのが、なんというか‥こう、心の琴線に触れる原風景とでもいいましょうか(謎
ほらきっとそのむかし、私の先祖は半裸状態で石の斧でも持ってたんでしょう (´ー`)y─┛~~
てなわけで、妹なんかは結構知らない人とお風呂に入るのに抵抗があるみたいですが、全くといっていいほど何の抵抗もない私はサイコーにリラックスできたわけでした。


まあ、仮眠室ではオジサンのやけに甲高くイロっぽい寝息を聞きながらトリノを見てたわけですが(寝れない
当初、女性専用部屋とやらにいってみたけど、あまりにも香水ミックススメル!で気持ち悪くてムリだたw
朝9時から授業があるので7時ごろ大江戸出て帰宅。またこよう!
Cimg1662
ペットスパまであった。さすがにここまで犬連れでくるのは、免許のない私にはムズカシイ話だが、いつかいってみたいものだ。

そして18日はUOオフ。
名前出していいかはわからないので、イニシャルで‥ウチ、S氏、Y氏、K氏の四人であった。
S氏、Y氏とは二回目の対面(多分)であったが、K氏とは初対面。こにゃにゃにわ~っと!
当初は誰だかわからなかったが、例のキーワードでわかりました( ̄ー ̄)
私は幹事を放棄しており、今回のオフは全てS氏におまかせしてたので、参加してることを知らなかったのですが、まさか来て頂けるとは‥ありがたい事です。
しかし遅刻したワタシ(´▽`*)アハハ  ←二回目

飲んでカラオケいくろには、またもや帰宅を放棄しかけた私ですが、翌日テスト&バイトという寝ないと明日堕ちるという状況から終電で帰ることを決意。
今日こそ、朝帰り常習犯の汚名を‥‥

ウチ「じゃ、私はそろそろ終電なので‥」
S氏&Y氏のブーイングw
K氏「車だから送っていくよ^^」


‥‥

誘惑の勝ち

ぁぁぁ、、なんて誘惑に弱いのだ私は。。
初対面の方に送っていただくなんて、そんな失礼なことをしたらハンドメイドママの名がじゃあもう一時間~!

(つд⊂)シクシク

まあそんなこんなで、あとは律するタガもなく満喫させていただきましたww
まあ、常日頃から遅くなるのなら帰ってくるほうが危ないから、朝まで安全なところに居ろと両親に言われている私ではあるのですが‥w
地元駅まで送って頂いて帰宅、K氏のご帰宅を遅らせてしまいました‥ご迷惑をおかけして申しわけありませんヽ(;´Д`)ノ
車面白かったです、高速入る時に、ジェットコースターが頂点へと向かう「カタカタ」感に通ずるものがあり、とてもよかったw


FFもUOとも、オフに参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
遅刻魔な私でよければ、こんなこといわずにまたご一緒致しましょう!w(わざとではない!
特にFFのほうは、自発的に入ることがエライ少ないですが、まだお会いしていない方ともいつかはリアルで会ってみたいな~と思ってますので、機会がありましたら、ぜひ。
PR
Posted by Lita - 2006.02.15,Wed
momo214-1139923554-w
我が家のすいーとはーとこと、ラブラドール・レトリバーの「もも」が2月14日で5歳になりました♪
家かえったら15日になってたため、母日記のから転載w

まあ本人は全くなにがなんだかわかってないツラしてますが。
まぁ、うん、いいんだよ‥飼い主の自己満足さ(´▽`*)

ももが家にきたのは、生後2ヶ月ごろ。
momo_01こんなんでした。だっこ可。
今見るとすっごいカワイイ(*´д`*)と思えるけど、当時は、かわいいだけではすまない鬼子ぶりで。
いたずら好き、変に賢く、目ざとく、それでいて力持ちでしたから、もう振り回されていたんですね。
んだから、こう、このムチムチぶりを堪能できなかったわけであります。
もう、あるくのに左右の手が一緒に出ちゃうぐらいのプリプリぶり!w


小さい頃は、朝起きたらゲージがボロボロになっていて頭も痛くなったものですが
いまは、私のベッドの下でおとなしく寝てたり、もも自身も「あーこの人は私にこういってるんだな」ってのがわかってきてて、もうムチムチはしてないけど本当に愛らしい子です。
見た目なら”カワイイ”は確実に子どもの時だけど、心から愛らしいと思うのは年とってからだなーって思いますね~。

とにかくとにかく、長生きして欲しい。あげれるもんならいくらでも私の寿命をやりたい。
同じ家に住んでても、いつかはお別れなんだと思うと苦しくなる。
だのに以前ここにも書いた、行方不明になってる黒ラブエマちゃん。彼女の場合はほんっとどうなんだろう。
心中察しまくりです。

どうかすべてが、なにもかもが、かぎりなく最高に良い具合に、収まるところに収まってくれますように

書き始めと書き終わりで、ものすごくテンションが下がっていった日記でした まる

ヽ(゚∀゚)ノ →ヽ(´ー`)ノ → (-ωー) → 。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by Lita - 2006.02.12,Sun
バトンお二つ頂いてるの確認してますー!と私信電信
明日やろう(`・ω・´) あしたやろう、あしたyr‥と過ぎていく時間。フデブショーでごめんなさい
orz

なんだか少しずつ暖かくなっているようなきがしましよー
深夜1時窓全開・マイルームに入っても、意外と寒くありませんでした。
2月ってこんなに忙しかったか?というよーなイキオイで、なんだか寝てもダルイです。
14日がばれんたいんで~なのでチョコを買いにいこういこうと思いながら、もう14日まで休みないのに土曜は授業とDQ8で(内容ほとんど忘れてニューゲーム状態)つぶれ~w
金曜はもう死にそうだった。ダイナマーケットでは半分死んでましたw
でも色んな方きててにぎわって、ほんとよかったです。

不眠状態で9時から授業、1時から21時まで立ち仕事のバイト、途中で生理にもなりズズンとした腹痛はするわ、脂汗でるわ、目はかすむわ、吐き気は止まらないわで、多分あんときは、カオは笑っても目は笑ってなかっただろうww
嗚呼、なんて汚らしいのかしら自分。こーゆーときって自分が汚物であるとしか思えない心理状況に陥る系。

へたすると帰宅1時になるまで残されるところを逃げるように帰り、ダイナマーケットで22時~23時、PCの前に座りながら、そのまま体育すわりでつぶれるとこでしたw
本当は23時からハンドメイドでしたが、もうむりだーとシェラにあとまかせて就寝。。。

てなわけで、せっかく初参加&レッドロブスターさんと共同でたダイナマーケットだったのですがSSとっておらず‥
‥はい、長い言い訳だったということでして‥
エビ店長のがんばりぐあいはがっつり見ておりました!ありがとうようー 反応にぶくてすまんかったよう~
また宜しければご一緒いたしましょう!

とりあえず、もし今欲しいものは?と聞かれたときに
修士号とコネと答えそうな自分がヤーです。あああと体力とマトモに寝れる機能がっ。
そんなこんなで、皆様も体調管理とやらには十分ご注意くださいまし~。
Posted by Lita - 2006.02.09,Thu
ema2
右が現在の大きさだそうです。

*テンプレここから*

お願いします。皆さんの力を貸してください。うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後
1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または info@hodaka-kikaku.com

参考URL 穂高企画 http://www.hodaka-kikaku.com/

*テンプレここまで*

ぶっちゃけ‥‥

捜索願い出すの遅すぎ

地元警察や保健所なんかにはもっと早く提出してるんだろうけど、下手したら一ヶ月近くも前ってどうなんだ‥w

と、思うところがなきにしもあらずなのですが、こちらの穂高企画さんは両親+もも、そして私も含めてお世話になっているドッグランさんなので。
エマちゃんは、そのドッグランの看板犬の子どもなのだそうですよ。そんで方々に子ども達は貰われていって、今回その一匹が、もらわれ先からいなくなってしまったそうなのです。
ねとげをメインとしてる私のサイトでコレを書いても、あんまり意味ないかもしれないけど。
やれることはやっとかないとな!的な感じで!

愛犬・愛猫、愛エトセトラ‥どっかいってしまったら、そりゃもー気が気じゃないですよね。

Cimg1645

こんな不可思議枕を使ってるももだって‥
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]