ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2005.11.10,Thu
いいかげんハロウィンはどうかとおもうので見た目だけでも変えよう。
いやほらあ、文化祭のレポっぽいの書いてた気配なんだけど
遅々として進まず。そうしているうちに、またなんかこうなんか起きたりして。(ありがちに
そのレポ書かなきゃ、いやまて、前の書いてないし、時系列崩し?二分割go?みたいな(自問自答
さりとて。
なーんかもー年末って感じですよねぇ。次はクリスマス!というか既に年越しそばモードな感じ。
あ、12月21・23はHMクリスマスバージョンでもやろうかな~。室内外みっちり雪ダル(え
最終週はメニュー「年越しそば」オンリーとか(´▽`*)アハハ
わりと真面目に考えつつ基本的に不真面目に、いついつまでも頑張ってこーなアレです。

穴埋めちっくなSS
新ムバのNM待ち・・モ赤白黒だったのですが、なぜか連携は白(サシポ)とモで分解を出していたきがします。
赤「この構成なら普通、連携やるの俺だよな・・w」
うむwww
私はサベッジがうらやましいのですが、使えるジョブは戦赤ナ暗と聞いてゲッソリです。
どう転んでもやらなさそう‥(しかもクエWSだから高レベル必要・・orz
いやほらあ、文化祭のレポっぽいの書いてた気配なんだけど
遅々として進まず。そうしているうちに、またなんかこうなんか起きたりして。(ありがちに
そのレポ書かなきゃ、いやまて、前の書いてないし、時系列崩し?二分割go?みたいな(自問自答
さりとて。
なーんかもー年末って感じですよねぇ。次はクリスマス!というか既に年越しそばモードな感じ。
あ、12月21・23はHMクリスマスバージョンでもやろうかな~。室内外みっちり雪ダル(え
最終週はメニュー「年越しそば」オンリーとか(´▽`*)アハハ
わりと真面目に考えつつ基本的に不真面目に、いついつまでも頑張ってこーなアレです。
穴埋めちっくなSS
新ムバのNM待ち・・モ赤白黒だったのですが、なぜか連携は白(サシポ)とモで分解を出していたきがします。
赤「この構成なら普通、連携やるの俺だよな・・w」
うむwww
私はサベッジがうらやましいのですが、使えるジョブは戦赤ナ暗と聞いてゲッソリです。
どう転んでもやらなさそう‥(しかもクエWSだから高レベル必要・・orz
PR
Posted by Lita - 2005.10.30,Sun
Posted by Lita - 2005.10.28,Fri
なんかこれだけあればずいぶんと壮大なスケエルのものができそうな気もするのですが。
何もかもが足りません(特に根気
いやー持つべきものはエデュケーション版だね!
大学にいってしてる事といえばソフト類のエデュケーション版を買うぐらいってどうなんだ俺。
んでも見れば見るほどビットマップの芸術だなとおもうUO‥。
とまあそんな事はおいといて。
水曜日、私と文化祭の時に助っ人で来てもらう方とで酒場をやってたとき、ふらりといらっしゃった方が奇妙な一言をいったのです。
「銘いりのケーキをもらえませんか?」
と。
よくよく話を聞いてみると、その方はGMシェフの銘入りケーキを集めた、「ケーキミュージアム」を運営されている方で、今現在にして140個以上ものケーキを展示されているそうなのです。
もうそうなったらGMシェフの誇りとして参加しないわけにはいきませんよね!?(鼻息荒く
その場に3人、GMシェフがいたので小麦粉と水とハチミツをセキュアから取り出して皆に配って、お料理タイム♪
酒場終わったあとに、常連さんがくれたそこのルーンを使って飛んでみると

こんなにもの!すごいわこりゃ壮観だ‥。
カメラよってよって

私のもアッター!
ケーキって結構GMでもHQ難しいし、まさにこれぞGMの証ー!って感じがしますよね~
そうさ、いくら無駄スキルでも、実用性なくても、あとあと地獄のような数のパンや焼き魚に埋もれようとも
GMシェフはcoolにhotでhotにcoolなものを作れるのさッ!意味はわからん!
そんなcoolなケーキミュージアムのサイトさんはこちら
Toy's Box
文化祭のページもあとはコメント埋めるだけで完成。それがおわればもういじることもないだろう。
日曜は久々に小学校からの友達と久々に飲み会♪
父親もまだ普通の生活には戻れないけど退院したし、いろいろ落ち着いてきて一安心です。
ただ、最近父母のワン仲間が(ドッグラン繋がり)まだたったの(って当然若輩の私がいうのもあれだけど)49歳でお亡くなりになったという。
私も会ったことがあるみたいで、私のことを「もも姉さん」と言ってくれてたらしい、あとで母から聞いたことだけど。
父母ともに大層ショックを受けていた、そのパパさんは父の見舞いにもきてくれて、完治したら川原でまたバーベキューでもやろうって、誘ってくれてたそうだ。
私自身、深い面識があるわけではない。が、あなたがいない世界の、あなたの周りの人を見ると、あなたがどんなに周りから愛されていたのかが分かります。
ご冥福をお祈り致します
もも姉
何もかもが足りません(特に根気
いやー持つべきものはエデュケーション版だね!
大学にいってしてる事といえばソフト類のエデュケーション版を買うぐらいってどうなんだ俺。
んでも見れば見るほどビットマップの芸術だなとおもうUO‥。
とまあそんな事はおいといて。
水曜日、私と文化祭の時に助っ人で来てもらう方とで酒場をやってたとき、ふらりといらっしゃった方が奇妙な一言をいったのです。
「銘いりのケーキをもらえませんか?」
と。
よくよく話を聞いてみると、その方はGMシェフの銘入りケーキを集めた、「ケーキミュージアム」を運営されている方で、今現在にして140個以上ものケーキを展示されているそうなのです。
もうそうなったらGMシェフの誇りとして参加しないわけにはいきませんよね!?(鼻息荒く
その場に3人、GMシェフがいたので小麦粉と水とハチミツをセキュアから取り出して皆に配って、お料理タイム♪
酒場終わったあとに、常連さんがくれたそこのルーンを使って飛んでみると
こんなにもの!すごいわこりゃ壮観だ‥。
カメラよってよって

私のもアッター!
ケーキって結構GMでもHQ難しいし、まさにこれぞGMの証ー!って感じがしますよね~
そうさ、いくら無駄スキルでも、実用性なくても、あとあと地獄のような数のパンや焼き魚に埋もれようとも
GMシェフはcoolにhotでhotにcoolなものを作れるのさッ!意味はわからん!
そんなcoolなケーキミュージアムのサイトさんはこちら
Toy's Box
文化祭のページもあとはコメント埋めるだけで完成。それがおわればもういじることもないだろう。
日曜は久々に小学校からの友達と久々に飲み会♪
父親もまだ普通の生活には戻れないけど退院したし、いろいろ落ち着いてきて一安心です。
ただ、最近父母のワン仲間が(ドッグラン繋がり)まだたったの(って当然若輩の私がいうのもあれだけど)49歳でお亡くなりになったという。
私も会ったことがあるみたいで、私のことを「もも姉さん」と言ってくれてたらしい、あとで母から聞いたことだけど。
父母ともに大層ショックを受けていた、そのパパさんは父の見舞いにもきてくれて、完治したら川原でまたバーベキューでもやろうって、誘ってくれてたそうだ。
私自身、深い面識があるわけではない。が、あなたがいない世界の、あなたの周りの人を見ると、あなたがどんなに周りから愛されていたのかが分かります。
ご冥福をお祈り致します
もも姉
Posted by Lita - 2005.10.24,Mon

UOでは時期はずれのスイカ割りが敢行されている中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
あたくしはと言いますと
文化祭関係のページ作りにDreamweaverMXと格闘してた土曜のお昼。
突如として現れた灯油売りカーのアナウンスに驚愕致しました。
「とーゆ 18リッター 1380円
せんさんびゃくはちじゅうえんでーす」
たかっ!!高ッッ!
しかも
「どなた様もお買い求めになれます」
売ってくれない業者もあるのかよ
まあこの「どなたさまも~」の下りはずーーーっとこうなんですけどね、なんかいまいち意味不明ですねw
しかし灯油高い‥、今年は節約しなきゃねーって話してたけど、寒がり&冷え性の私は生きていけるのか‥。
15度きるともうなんか、寒さで骨がミシミシきしむような感じを味わうのでござるるる。
あ、スイカは体はってる常連さんによって全て割られていきました(´∀`*)

提供してくれたカインドさんありがとう!なんか死体が見えたけど!
こちらは10/1に桜で行われたシーアフェアの様子。‥といいつつ参加したのは終了間際だったけど。(忘れてた
微妙にシーアフェアって初参加だったかも‥。3つの会場ごとに色々な装飾が施されていて、特にこの真ん中の小屋のようなものは、全ての出し物が終わった後、シーアさんたちがそれぞれ各会場にまわってプレイヤーと交流する時間のときに実際に言ってたんですが、シーアさんの部屋らしいですw
一体この黒魔術的ルームで何をしていらっしゃるのか‥ww
ギロチンとか、壁掛け骸骨とか、あとなんか火噴きそうな動くせきぞう‥ダークサイドに入っちゃってませんか!
そんなに長い時間いたわけではないんですが、大変な盛況ぶりだったようです。
大和に戻って、こちらはフェスタ・イン・ユー
秋といえば?の代名詞、スポーツの祭典ですす。こちらは開会式、の説明のところ‥宣誓のタイミング逃したッ
一種目目のアーチェリーチーム戦。これは結構面白い!
酒場のダーツ勝負もこんな感じなんですが、こちらはアーチャーもありだから強いチームはほんと強かった。
アーチャーありでもアーチャーなしでも、屋外であそべていいかも‥こんな遊べる要素もあったんだなぁ。
やっぱりUOはこういうゲームは土台、アレンジはご自由に精神と、プレイヤーがエンターテイナーになるって側面が、決して新しいゲームではないけど他のMMORPGと比較してもひけをとらないとこじゃないかと思います。
10月はこんなかんじ~。
来月には文化祭ですねー。多分きっと私は4時間酒場にヒッキー状態なので、他のサイトのレポートを楽しみにしてよう‥(´∀`*)
Posted by Lita - 2005.10.21,Fri

父親がもうすぐ退院。(もう病院は寂しくて嫌らしい、一泊2万ぐらいする個室なのにもったいない‥)
でも当分はリクライニングベッド(だっけ?)のほうがいいかなってことで、月1万6千?のレンタルのベッドを借りることにしました。
パ~ラマーウント~♪ベッドです。

丁度ねっころがって手が届くとこにこういうリモコンがあって、頭を上げたり、足を上げたり、介護する人が着替えさせたりする時に楽なようにベッド自体の高さを上げたりできる。

これで最大の高さ、一番低いのが地面から25センチで、高いのが58センチだったかな。結構高い。
てかこれ欲しい!w
見るからに重そうなベッド、設置代込みなところがまた良い。
2Fでトースト食べてる間にお兄さんが設置してくれた。動かしたい時は男手あればなんとかなりますからとか言われたけど、唯一の男手が病人ですからー!残念!
まあこんなアミューズメント施設が我が家にやってきたとあっては
つい、当の病人を差し置いて
こんなんしたり
こんなんしたり

こんなんしちゃったり
するのは仕方のないことだよね(マテ
なんとなく始めたFF3にハマってなんとなくそろそろエンディングの気配。
Lv54で闇の世界にいるのですが、全くセーブも全回復もできないのがツライ。まあここでセーブできても出られないのだがw
それ以上に「にんじゃ」2「けんじゃ」2は強いから楽なんだけどさー。
しかもなんかセーブ失敗したのかLv52まで戻ったし‥準ボスの4匹倒してないとこまで‥
クリスタルタワーの最後、ザンデ戦の前にドーガによって呼び出された各地の精鋭達のなかに、4にんぐみのじいさんリーダーがいたのは正直笑った。お前かよ!
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

