忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2007.02.20,Tue

アットワで獣PTしてると…
66a

ショロトルだー。
NAの人がやってますた。
なんか誰も欲しい人がいなかったそうで、ズーラターハット(頭 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣) というのをもらってしまいました。

黙想…w
【ほんきだせ】のリキャスト早くならないと意味ないけどねw

66b

Lv66~Lv67 ワジャーム クモ→クモ・獣2でクモ→プーク
Lv67 ワジャーム クモ→プーク

という感じです。
相変わらずアトルガンエリアはうまい。

てかアトルガンエリア以外行く意味がないような…w
まあ獣PTとか出来れば、旧エリアすいてるだろうからいいんだけどね。
アトルガンエリアは通常PTともぶつかるので、狩場が早いもの勝ちになっちゃうんだよな。
66c

DING 67!

丁度去年の3月半ばに獣やり始めたから、あと一ヶ月で1年か。
カンストは無理そうだなぁ。
まあでも、70達成&マート戦ぐらいまではやりたいな。
神印章もどうにかしないとな…w
人印章はミミックBCでいくらでも消化できるんだけど。。

そいやまた消化しにいったらアタリだった。
すごくね?w
ちょっといまのとこ全戦全勝よ!
66d
まあドロップはこんなんですが…w
あ、そうか。
アタリ判定のために運使ってるのか(´`*)


って、そぉぉぉおれじゃコぉまるうんですぅよぉぉぉお!!

PR
Posted by Lita - 2007.01.25,Thu

Lit070125052817a

うっひょおおおおおおおおおおお王冠きたぁぁぁぁぁーーーー!!

Lit070125052833a にあうかな~

Lit070125052842a うれしくなんかねーぞ!このやろがっ!

結局Lv63~Lv65までワジャームってました。
そして気付けば人印章が3ダース(?)突入。神も2ダースちょい。
そんなわけで
50bc1
おみくじBCこと、人50「三つの葛籠」いってみました~。
お金もあんまりなかったしね…(つд⊂)

このBCは、3つの箱のうち1つのアタリを引けば、全く戦闘なしで戦利品を手にすることができます。
んなもんで、一人でもいけるし、やるべきことはハズレを引いた際にどう逃げるかって事だけ。

なんかとくに考えず、一戦目は黒/白で突入したのですが、あとから考えたらリレがなかったw死んだらそれまでだったな…w

が、しかし!

50bc2

ラージの箱、あたーり~~♪

戦利品は狩人ジョブリングとミスリル鉱

箱あけたときのギルも含めて3000ギルぐらい。。
印章50枚で3000ギル…メロリンショボーン

もう1回いけそうだったので速攻ジュノ帰ってオーブに交換!
今度は白/黒でテレポメアしてギデアスへ!

リレ・ブリスト・アクアベール・ヘイストしてスモールの箱を攻撃!

50bc3

なんとまたもやアタリ!

BC運ゼロの私にしてはありえない展開です。
戦利品はプラチナリングと金鉱!
トータル11万ぐらいかな!うれしいいいw
まあ獣やってる限り、ある程度自作で消耗品は賄えるのですが…そろそろ装備も変えたいお年頃、(黒のジョブリング売りたい衝動をこらえて)頑張ろう…。

Posted by Lita - 2007.01.20,Sat

Lv61~Lv63 カターバ(球根→鳥 リーチ→鳥)
Lv63~Lv64 ワジャーム
カターバが混みすぎなのでワジャームに移動。
同業者はいいけどさーメリポもいいけどさー
サポけもとかサポけもとか…さー

Bst64


ロン毛じゃなかったら可愛いとおもうんだな。
蜂ペットでコリブリ狩りです。
Bst64b

なんか蜂がえらい強い。

丁度の蜂をつよのコリブリでも、「いたわる」いらない時がけっこうある。
その反面、おなつよ蜂は意外に弱かったり。ミステリーだ。

獣が64になったので、装備Lvには足りませんが「オポオポ王の王冠」とってみました。
多分自力で取ったのコイン10のカードぐらいだ…w
あとは貰ったり、取るの手伝ってもらったり…リヒトとあねきthx!
ああ、あと買ったり買ったり…!
Opo1

カザムに帰ったらものっそい嫌われました


Opo2Opo3

装備Lv65~なのでとりあえず黒でー。
でも獣で装備したくて取ったので、がんばってレベル上げて装備しよう(´`*)

ほんともう獣が楽しすぎて困り者ですw

Posted by Lita - 2007.01.17,Wed

Bst63

63になりました。
獣たのし…。
ソロプレイ最高!

0時すぎに帰ってきて、なんやかんややって獣やろうと思ったら
メンテまで@30分だった

…ひどす (つд⊂)

Posted by Lita - 2006.07.10,Mon

ぱんぱかぱーん
Af58a

獣使いLv58に

Af58b

なりました~

憧れの モコモコ胴~!

やーん、獣使いらしくなってきたわ~w
かわいすぎて脱ぎたくありませんwww
残るはLv60の脚のみなんですが、こちらも取り合えず取るだけは取った。
58になったとき、たまたま同じぐらに獣上げてるフレからAF3のお誘いを受けていってきました。
深夜も深夜、ドイツvsポルトガル戦まで@何時間~とかいう時間だったので人もおらんかったけどっていうか、居ようが居まいがどっちにしろ少数精鋭というか、ケセラ・セラ精神というか、とりあえず2人でAF3な感じでw

獣使いで行く必要もないようなので、忍75と黒75で、ラングモントを越え、氷河を越えて古墳へ~。

つーか
ですよ

AF3クエっていったらそこそこ難易度が高いのが相場ってモンで。
2人で行くという発想自体、ウソップ風に「ウォォイ!」とツッコミ入れたくなるんですが。

なにあの余裕さは‥‥www

こんなんでいいのかAF3!?
ホントにいいのか!!??

忍vs犬ボスのタイマンは言わずもがな私が手出しする必要もない余裕の戦いで。(ヘイストもないのにw
黒vs虎2匹の化かしあいはアッサリおねんねしちゃってくれて
しかもプガ2→プガ2で少し詠唱早くしすぎてミスッたのに、ブリストすら剥がれない。
少しぐらい寝かしは反抗してくれなきゃ面白くないじゃないか。
駄々っ子をムリヤリ寝かすのが楽しいじゃないか

結局被ダメ200ぐらいじゃないかな‥w忍ソロでいけそうな気すらしてくるw

海串でももっていこうかしら、とか
念のためサポ赤がいいかしら、とか
そのへん悩んだ私の時間を返せ(え

まあLv75はツヨイね‥。
いや、どっちかというと忍が廃‥ゴフゴフ

Af3q

イベンツもなんかアッサリな、というかプレイヤーおいてけぼり状態な感じがするよ!
まーでも、コンプリートできたので満足。
しかし、まさかAFコンプの二番目が獣使いになるとはな‥w
獣やってるときにフレと会うと、「なんかリタじゃない」と言われますが、私もそう思いますw
ずーっと黒魔だったからねぇ‥。
斧ぶんまわして「ランページ キャホー!」とかやってる私なんか私でも想像できないww
殴ったら、返り血とか返り体液とか浴びそうで嫌すぎる(つд・)

まあ、今もやっぱり黒魔がすきだし。黒魔のほうが自分にあっていると思うし。
もし100万を黒魔と獣とどっちに使うって言われたらまず黒魔だけど(欲しいものは既に100じゃ買えないが‥

生きようが死のうが、稼ごうがひもじい思いをしようが、オール自己責任な獣使いは、もうFFでは交友関係増やす&深める気無かったり、人様を集めるのなんかトンデモ無いと思っちゃう私には、やっぱり合ってるんでしょうね~。
‥ま、それでも突発的な人の縁(辻とか!w)には随分と楽しませてもらってるから、こんな事いっても一人は嫌なんだろうな‥ww

そんなかんじで!

・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけに

管理人だけが楽しいアクセスランキング大会~(ぱんぱかp

なんかいつのまにかジオはデフォルトでアクセス解析がついていたもよーで。
ふと、どのページが一番見られてるんだろーか?と気になったので並べてみました。
新記事たてるまででもなさそうなのでコチラに追加でw
なお、改装前のフレーム状態でのデータなとこもあります。
500以下は差し押さえ。

トップ3
right.htm 6244
left.htm 5445
top.htm 4285

(フレーム三兄弟)

 当然といえば当然か~。思ったよりrightが見られていたのは、なんだか嬉しい。

Barhandmade.html 2031
 これはやはり、さすが宣伝&リンクしてもらってるだけあるかもしれない
lib-link.htm 1920
 これは多分自分で大幅にカウント稼いでるだろうなwブックマークにしてるからw
index.html 1257
 途中まであるようなないようなページだったのでびっくり。検索で来てくれてる人アリガトウ!
 ちなみに、今の状態だとコチラにリンクしてくれるほうが嬉しかったり(/ω\)


uoprof.html 1008

 プロフ系で一番はUOでした。ある意味作成に一番時間がかかった‥
ff11prof.html 894
 シャキーンで遊びながら作ったページ。年表とまってんな~‥w
index.htm 699
 旧フレーム呼び出しページ、現在のトップページ。いまいちよくわからん‥w

afcolle.html 625
 おバカなLitaさんのせいでSS消失したAFコレです‥ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 お蔵入り状態~‥
BOX.html 512
 ギャラリー、box。色々ごちゃまぜですが、見てくれてありがとうござるます。
 絵とかもちょい増やしたいなぁ(希望

・・

life0.html 387
 番外編で過去日記ライフゼロ。これが一番読まれていたようでした。

・・

うむ。おもしろかった

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]