忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.12.06,Sun
op56.jpg
ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)


な、なんか12月のワンピの勢いすごいぞ!色々きてる!
56巻感想は後半で、たいへんあつくるしく語りますので、折りたたみますw

うちの近くの本屋さんでは(文○堂)、ジャンプコミックス2冊お買い上げごとに、ワンピース缶コースタープレゼント
とかいうのやってましたので、早速4冊こうにゅー
そういえばまだ読んだことなかったので、しまぶーの「トリコ」を。ココかわいいよココ。
そしてコースター…先生、すでにサンジが少ないです!
しかしなんとかみっけてゲット。チョイスはいわずもがなですね。はい。

もいっこは、仕事帰りによくいくホームセンターのゲーセンでみつけた。
関係ないけど、ゲーセンの景品チョイスって、かなりお店によって違うよね。
ねーよwwwみたいな景品しかおいてないゲーセンもあれば、ちょこれ俺得wwwwwみたいな並びのゲーセンもある。
例にあげれば
「マスコットキャラ、主要キャラのコラボグッズを取り揃えるゲーセン」と「リアル造形・彩色にこだわった、敵キャラのグッズを取り揃えるゲーセン」
みたいな。
私は断然後者です。

たぶん、俺得ゲーセンには同じ趣味の人がいるんだろうと、ニラんでいる。
あ、チョイスはいわずもがなですね。

56巻感想はつづきから
ネタバレ注意です。コミックス派なので、本誌の現在の展開は私は知りません。

PR
Posted by Lita - 2009.12.01,Tue
かったものとか、とったもの(ゲーセンで)とかのカテゴリーをついかしてみた。
あんまり物かわないけど・・
これで多少はこのブログを書くかもしれぬ…ネトゲの話題だけは無理だと悟った、そんな師走


きーみもー はんばーーーがーー


ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ


このシリーズのおかげで、定期的にアニメイトにいくのが日課(日?)になりつつある。
ヘタリアのキャラソンは、2曲目にいやに気合が入ってるようなきがするでござる。

あと箱ゲーム「FABLE」かったんですが、なかなかじっくり遊べないので感想もまとめてまた次回…
Posted by Lita - 2009.11.24,Tue
hontai.jpg

どーん(写真がたいへん適当なのは仕様です)

PS2,Wiiときて、PS3かX-BOXか迷ったあげく、なんかその場のノリでかってしまった。(年末にむけて貯金してたのにね!ばかね!)
まあこれが
sft.jpg

やりたいがためなんですが。
地球防衛軍スリー!
EDF!EDF!

ねとげ友達の家にお泊りにいくたびに、二人して明け方までやっているこのソフト
本来、RPGかシュミレーションしかやる範囲ではない私が、唯一自分で買ってでもやりたいと思ったアクションゲームです。(なので、私のゲーム嗜好を知っている人からは箱買ったことすごく驚かれる。たしかにそうだw)
だってこれほんとうに面白いの!
あらゆるものを破壊するヨロコビに、、め ざ め る(/ω\)
ランチャー最高!
あとNPCのせりふがいちいち熱くて面白い。
今日ようやくノーマルモードで全ミッションクリアしたんですが、最後なんかちょっと感動。
「ストーム1がたったひとりで・・」のくだりは、2人プレイしてたのでツッコミ満載でしたがでもなんか、
「私はいま!地球守ってる!w」みたいな感じがして、熱かったw


(余談ですが。我が家のソフトを選ぶ基準として、2人プレイができるか否かも大きいです。一番大きいのは個人の好きなジャンルですが、たいていゲームはリヒトと協力プレイで遊ぶので、カービィのスーパーDX、マリオカートダブルダッシュなんかも二人プレイが楽しくてお気に入り。)


付属でエースコンバットと、ロストプラネットというゲームもついてきました。
エースコンバットはちょっとやってみましたが、私がやると、大空を舞うというか、いかに墜落するかゲームみたいに
なるので最初のミッションからすすみませんでした…w

せっかく容量大きいの買ったので、FFでも入れてみようかとおもってるんですが、箱版のインストールディスクに不評が多くて迷い気味…キーボードもどうにかしないとな。

まあでも付属品の多さと、大きさには、さすかインナメリカ!といわざるをえないw

箱では、この地球防衛軍以外とくにやりたいソフトは決めてなかったのですが、wikiなんかで見てみると「Fable II」ってのがちょっとおもしろそうなかんじ…。

あ、そうそう。
X-BOXのゲーマータグは「lita0211」です。フレンド的なもの、/welcomeでーすゝ(^O^)丿
アバターは現在お気に入りの某眉毛キャラに似せようとして、どこぞのサッカー選手みたいになった♂ですが、わたくしでございます…近々リベンジw
Posted by Lita - 2009.08.15,Sat
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


お盆さいこー 4れんきゅーさいこー てきに
先日ドラクエ9かったので、その感想てきな何か。
まだクリアしてないので、途中までです。

いまのデータ↓

プレイ時間:45時間 シナリオ:果実全部あつめたところ お金:29万
戦闘勝利回数:1327回 討伐モンスターリストコンプ率:53% すれちがい:21人

主人公(リタ):魔法戦士Lv27 旅芸人Lv28 盗賊Lv12
アル(男):バトルマスターLv30 戦士Lv22 盗賊Lv12
アーサー(男):魔法使いLv33 盗賊Lv12
キク(男):僧侶Lv34 盗賊Lv12

妖精によくいわれること:時間かかりすぎ

=よりみちしないなんて、できないんだぞ!

みんな盗賊Lv12でとまってるのは、おたからの「ぬすむ」と「すばやさ+20」のためでござる。
あんまりまとまりのない感想は続きから…
Posted by Lita - 2009.07.31,Fri
・発売日にかうよJK


「ヘタリア」キャラクターCD Vol.4 / イギリス (CV: 杉山紀彰) 


(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆

T沢のメイトはすごい…21時までやっている。仕事帰りに買いにいきました。
気づいたら万札どっかいってた^^ こわいアヌメイトこわい ブルブル…
明日のえむすて、とCDTVがたのしみなんだぜ…。

今週末は群馬まで旅行しにいってきます。おんせん!おんせん!
再来週は茨城まで花火みにいってきます!
先週は秩父に天然氷のかき氷たべにいきました…あ…アグレッシブ俺!

時期的なモノなんですが、夏になるとじっとしていられない性質です。
あああああつううううーーい きもちいい だるううーーいあっちいいい!でも気持ちE-!
的なアドレナリン沸きまくりで、止まってるとむずむずするので、大体どっかでかけております。

そんなかんじで。
夏場の、このブログのネットゲームに関する話題は、おそらくないに等しいだろう…w
ではでは。
今月あと一日、がんばるぞ~ おわったら おんせーーん!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]