忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.06.23,Tue
youngLita.jpg

絶賛スランプ中なうえに(おこがましい)、ペンタブの調子もわるいのにSaiをゴットゥンとかよくわからない行動に出たので、記念にかいてみた。
誰得?俺得!な感じですが、鍛冶リタやんぐばーじょんな感じです。
というか、本当はもっとようじょかいてたはずなのに、気がついたら少女になっていたよ。。ミラクル。
うん、あれだ、子どもに可愛さの見出せない私に幼女は無理なんだ…きっとw
たぶん、、10歳前後でしょうか。

当然のごとく、リスペクト某赤海老さんフラッシュです。
ご本家様ではもう公開終了されたようなので、詳しいアレはソレですが、フラッシュでデザインしてもらった姿は、けっこう私のイメージ通りに作っていただきまして。
親ばか以外の何者でもないんですが、バックストーリーとか設定ダイスキ人間にとっては、もうたまらないですね…ウエヘヘ…。

実はこのフラッシュは今でも某所でみれたりします。などと私がいっていいのだろうか、とも思いますがw
まあもうご存知だろう…。
でも、なんか見るたびに泣いてしまう…愛犬の重ね合わせちゃう(いきてますが)、見せ方がうまいぜ、、!

まあそんなこんなで
絵がお粗末さまで恐れいります、すみまっせーん

水曜から一週間ほど、博物館で実習という名の肉体労働してくるでごわす。
普段は仕事は古書しか扱わないので、事務作業中心なんですが、、が、がんばろう…。
むむむ武蔵野線はのりたくないあるよ~~。。
PR
Comments
お久しぶり
ぶり。覚えてるー?
ちょっと久しぶりに色々話したいんだけどーどうすればいいのか!
とりあえずこれ発掘してコメントまでたどり着いた!
てか…忘れてるよな~おそらく…
Posted by takumaro - 2009.07.03,Fri 12:14:20 / Edit
ワオ
おひさしぶり~
覚えてますよ!名前はかくじつに!顔は、、ちょっとあやしぃ…w
とりあえず、携帯にでも…。
アドレスはここに長時間出しておきたくないので、お手数ですが、見たら「見た」ともっかいレスつけてもらえるかしら。。
それ確認したら、このレス消しますので~
よろしく!

-消-
Posted by Lita - 2009.07.04,Sat 00:30:24 / Edit
おー
見たよ!
携帯にメール送るね!
Posted by takumaro - 2009.07.04,Sat 12:24:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]