忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.04.13,Mon
Lit090412010623b.jpg

プロマシアミッション 「暁」クリアしました!!

長いようで短かった、いや、「てこでもやりたくないんだぜ」のターンで確実に時間はかかったプロMですが。
ついにプーさん倒しました。

お手伝いにも関わらず、メンバーの予定調整、ルートや進行の指示などかってでてくれたRさんに、まずカンシャです。
経験者のメンバーからは、後日イベはちょっとドッキリする展開だよ、と言われていたんですが、どこがそのドッキリのシーンだったかがいまいちよくわからなかった…w
上層酒場でエシャンタールが×××として出てくると…こか…な?w
なんかそのへんは、ネタバレで見てたかもしれないんだよなーw
個人的には、ヲルフさんのデレ期がっ…ごちそうさまでした。
あとプリッシュは♂ならよかったのに!あの懐の広さは将来有望。

そして楽しい楽しい景品コーナー

タマスリング げっとだぜ!
タマスリング[指]MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs(ER

これで黒の指輪がスノーリング・タマスリング・ソーサラーリングの3つになりました。
ばいばい、ダイヤリング!

さてつぎは、アトルガンミッションを進めるようでゲス
A-ミッション唯一のMOEキャラ、ゲッショーさんを愛でながら進行したいなと思います。たぶん。
たぶん、、気がむいたら。


つづきはなんかまとまりのない日記のターン
今日の本音:酒のんだり、つまみつついたり、風呂はいったり、巡回所でニヨニヨしたいから、ねとげの集合は23時以降にしてくれ!

【雑談のターン】
うっかり、某国擬人化コメディにはまってしまい、国旗付き世界地図のかれんだあとか張ったりなんかしでかしちゃってる、わかりやすい人間ことLitaです。
ピ/ク/シ/ブとかニ.コ.ニ.コとか巡回して、ディシディアがない腹いせFF4なんかやったりしてると、FFにかける時間がもったいなくなってきたりなんだり、するんですよね。そんな、自分の楽しいこと最優先人間、それが私です。テストにでます。ウソ、別に出ません。
フレ曰く「君は自由人」 的確w
とりあえず…
ナイズル、金策BC、新しくパールが増える係は、半永久的にノーサンキュー バット サンクスつーインバイト的な感じです。
もう、ほんと、パールの圧迫がっ、今、何個?5個?モグサッチェルはやく来いなんだぜー。
私の金庫・倉庫・ロッカーは(80/80)、カバンが(65/70)とかですよ。きついですよ!
リンクパールを複数つけられるだいじなものとか増やして、同時に複数のLSに入れたりなぜしない!(掛け持ち禁止LS等は、設定で同時につけられるLSの数を調整可能とかして)

あ、そうだ!リヒトにまざって、某方への千羽鶴(三羽^^)おらせていただいたりしました。いつもきかないと最後まで折れない鶴。銀鶴イッツ・ミー!
お大事にです。

そんなかんじで
今日の本音:酒のんだり、つまみつついたり、風呂はいったり、巡回所でニヨニヨしたいから、ねとげの集合は23時以降にしてくれ!

みんなよく21時集合とかできるとおもうよ!すごいよ!20時から3時間ぐらいはいつも晩酌タイムのうちとしては、みんな晩酌いつやるの!?wってかんじです。ボーノボーノ
PR
Comments
無題
PMクリアおめでと(笑)
集合に関しては…まずは禁酒だ。話はそれからだ。

P.S.美味しいつまみを教えてクダサイ(コンビニに売ってて安いやつで
Posted by Yufiy - 2009.04.13,Mon 17:01:26 / Edit
無題
ありがト!
>集合に関しては…まずは禁酒だ。話はそれからだ。
それは、死ね^^と言うことディスカ!!!!?!?!
ごめんあそばせ、、アルコールの無い夜など、考えられませんですの(*´Д`*)たまには休肝★

私の肴の趣味は、魚か海藻、漬物系なので…あんまりコンビニでは買わないんですが、しいていうなら…
・茎わかめ
・海苔と梅のはさみ焼?みたいなの
・さけるチーズ
・7イレブンでうってるこれ
http://www.sej.co.jp/products/original/snack/311143.html
・駄菓子(カリカリ梅とか偽のカツとか)
・うるめいわし(酒揃ってないコンビニだとあるかわからないw)

このへんですか
コンビニじゃうってないけど、個人的に酒の肴にあるとウレシイのは
・まぐろ酒盗
・からすみ
・ミモレット(好みは分かれるにおいの強いチーズ)
・唐辛子入り泡盛をふりまいた、ゴーヤチャンプルー 激辛されどウマイ


まあたいがい、日本酒仕様の好みです
ビールをがっつり飲みたいときは、もんじゃをおもむろに作り始めます。
もんじゃの材料費は笑っちゃうぐらい安いので、おためしあれw
Posted by Lita@酒ネコ - 2009.04.14,Tue 03:05:06 / Edit
( ´_ゝ`)ノ
酒の話と聞いて飛んできますた(≧∇≦)ノ
つまみの話ではないがエビスの白いのマジでオヌヌメ!
ちょい高いけど高いだけはある ちなみにオツマミはコンビニにはないけど焼きアボカド!アボカドスライスしてオリーブ油で焼くだけ
塩かけて食べたらウマーです

乱入スマソ
Posted by Diver - 2009.04.14,Tue 17:20:22 / Edit
炭水化物<酒はガチ
いらっしゃいませいらっしゃいませw
ィエビスに白なんかあったんだ!最近は安い&メインは日本酒なので、ビールはたいてい発泡酒ですませていますw
金麦ウマイヨ、キンムギ。

アボガド!たしかにおいしい。
私はさっぱりとポン酢か山葵醤油でいただくのが好きですね。小エビのカクテルと和えてもなお、常にポン酢です。ポン酢LOVE
焼きアボガドもいつかためしてみようwシンプルだからこそ、おいしそうな味なかんじがする。
ちなみに、焼く場合は熟れ具合はどの程度がいいんだろう?
たいていつぶれちゃいそうなぐらい柔らかいやつたべてますが…。
Posted by Lita@酒ネコ - 2009.04.15,Wed 03:04:56 / Edit
ヤキ☆アボカド
ヤキアボカドについてー

1・フライパンにオリーブオイル引きます
2・ちょい固めのアボカド皮むいて少し厚めにスライスします
3・ちょいと焦げ目が付く位まで焼いたらお皿にとって粗塩(普通の塩でもいいけど粗塩のほうが甘くなると思う)かけて完成!!!

ちなみに・・・
生アボカドはポン酢orゆずポン酢で食べるのもいけるよ(´・ω・`)b
Posted by Diver - 2009.05.01,Fri 13:52:22 / Edit
ray ban sunglasses
Saved as a favorite, І like your web site!
Posted by ray ban sunglasses - URL 2015.09.24,Thu 00:45:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]