忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2017.04.29,Sat
私のネトゲ歴は16年
ざっくり言うと17歳ぐらいから始めている。(はい、もう三十路よゆうoverですよ)
16年の間はやっぱり色々あって、今はもうそんなにないけれど、心の底から信頼できた友達、尊敬するベテラン、大切に思えた人、喧嘩をしてしまった人、もう1度会いたい人⋯等々
私も若かったからね!
ネットゲームという仮想現実の、写し身の「わたし」を飛び越えて、気持ちが動く出会いをして、色んな事を経験してきたように思います。

いま何か新しいネトゲをはじめても、あの頃のようにノーガードの心意気でぶつかっていけないのは、やっぱり若さなんだなとw

私は自分のサイトやブログに関しては、可能なかぎり昔の事を残しておきたいタチなんですが、というのも、あの時遊んだ人に、もうゲームを辞めてしまった人に、もう会えない、私を知っている人に、まだここで生きているよっていうのを伝えたいのかもしれません。

ネトゲの世界はかりそめ
ゲームの中で会えなくなれば、ゲームをやめてしまえば、あるいはゲームのサービスが終了すれば、その記録も失われていく
今更かもしれないし、誰にも見られないんだろうけど、自分のスペースだから、書いてもいいよねw

今あなたはどこにいますか?
何をしていますか?
元気にしていますか?
いつかどこかで、また会いたいな
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]