忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.08.17,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.11.30,Tue
いやーん顔丸くなったーん。連日の暴飲暴食に加え、嬉しくてつい食べちゃうパンの成果が出始めてます。あちゃー
やばいやばい。断食でもして宿便だすかなぁ。。
まぁ
今ビール飲んでるんですが・・・。
一時期、ずーっと外に出ない時期がありました。ずううっとゲームしてました。酒しか飲んでなかった気がする。痩せたねぇ~ありゃあ。そんとき調子乗って買ったジーパンが。。うう。入んなくなっちゃたよう。。ううう。。。。。。。

気を取り直して。
最近そうだったのか話は カラックス監督「ポンヌフの恋人」って映画があるんだけど、橋の上で暮らす男と女の話。あら。すごいかいつまんじゃった。すません。まず1びっくり:ポンヌフの舞台の橋はなんと撮影の為に作られたんですって。見た人てかきっと知らないのあたしだけかもしんないけど、あんな年期入った橋がセットだったなんて信じられない・・・。2びっくり:撮影終わってそのまま残しとくって話になってたのに台風で飛ばされ、なんともう一回作りなおしたんですって。3びっくり:それ作りなおさなきゃいけなかった会社の社長が借金だかなんだかで首つったと。
え。         あんまそうだったのかじゃないってか。 えーん。だってぇなんかリタさん映画ネタかいてるしあたしも書きたかったんだもーん。。。でも。是非私の3びっくり味わうためにこの映画みて。むしろこの映画のことしゃべりたくて書いたかもだぞ!すんげえ号泣映画です。ちょっとそれっぽく風でもあるけどまんまとひっかかってやるか映画。橋は今もみんなの交通機関となってるらしい。

着信アリは感想だけ聞きたいです。たとえ一人で見ることになってもくじけちゃだめだよ!がんばれ!

そして、私にとって登山とは。達成感は全然とは言いすぎだが求めてないし感じないんだな。ずーっと念仏のごとく「私は牛。私は歩く。疲れたら休む。歩け歩け」て本当にそれリピートで登ってた。登山メインじゃなかったからそんなんなったかもしんないけど、きっと登山メインでも これ登ったら昼飯。これ登ったらあの有名な水が飲める。これ登らんとお前まじゴミ。 ってこれって餌につられたM女だな。わし。
もちょっと。あたしも考えものだな。。うん。

どれ。新年にむけて編み物でもするか。全くほんとに隠居モードだな。
宿便宿便。

ε-(ーдー)ハァ

今日のどどいつ紹興酒:(゜Д゜) 紅白のどこがおもしろいわけ?(゜Д゜)
紅白にあたってみたんですって。どどいつさん。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]