忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.02,Thu
ありがと!!!嬉しいです!早速いってみよー

huzi.bmp
これは富士山の地面 斜面なんで足が写った でっかい砂場です。

r.bmp
これが霧が出始めた時の写真 携帯の割にはうまくとれた!プロのカメラマンも携帯の性能にびっくらしてたようです^^

なんか嬉しくていっぱい張ります。


h2.jpg 

ちょい写り悪い
前からやろうと思ってたヒヤシンスの水栽培をはじめたいと思います。がしかし、かわいい もしくは 楽しい 容器が見つかるまでは球根のままです。ナウシカみたいな部屋が目標です。

最近いきなりパン作ったり花育てたりしてるのを見て 急に女らしいことしてどしたの?て言われます。私は一個も女らしいな。わし。とは思いません。これが女らしいなら世の中女らしいやつらだらけだし、男らしいやつだらけだぜ。つうことで、これからも男気に満ちてパンも花も育てていきます。引っ越す予定なので庭付きだったらウハウハです。やりたい放題 ウハウハ ウハウハ
年末年始に大量の予定を組んでしまったので、前の勤め先に少しだけお邪魔することになったです。
これからやることは、初パスポートを取り、押入れから着物を出して干して、車の免許 教習なしでどこまでいけるかチャレンジをし、中国語のお勉強にヒヤシンス・・・。
うーむ。一個二個は断念しそうだが、めんどくさがりのあたしには調度いいですね。隠居どころじゃなくなちゃいました。
リタさんありがと!愛してるよ! (^ε^)チュ!
でも最後らへん怖くて読めなかった!

今日のどどいつホームセンター:明日やっと給料はいるぞ!!ウハウハ!ウハ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]