忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.01.15,Sat
くっだらないタイトルですねーw
まぁ書くタイトルすら思いつかないワケでw
さてさて、本日はセンター試験ですね。
今年受験生ーってな方ファイトー!

…ん…?

…私センター受けたっけ…(・ω・)

…受けてねぇ…w

確か2月後半ぐらいまでバイトしてて、そのついでに入試(一般)いってたような…w
文芸系とか3校ぐらい受けて全滅したなぁ。はははは(英語がもう理解不能でした)
予備校いったけど一ヶ月で辞めたなぁ。はははは…
んでもう大学諦めよーとかバイトやりまくって、バイト行く途中、電車の中吊りで見つけた大学の広告見て。
三期募集の一般試験で入ったんだよなぁ。

んで私はなぜかいま大学の願書書いてるわけですが。
ミステリーですねぇ。

…はははははh…

…ゴメンナサイ親 _| ̄|○

いま願書書いてるとこが神奈川にあって。
単位証明書発行してもらい次第説明会にいく予定なんですが、神奈川ってあんまり行ったことないので観光気分でちょっと楽しみw
チャイナドレス着て撮影できるとこがあるみたいなので、これは着てみるしかないwwwww体しぼっとこうwww
ディズニーランドにあるカゥボーイの服きて写真とれるやつみたいだね(´▽`*)
あとやっぱり、鎌倉ならここもはずせないwwwwwwカッコイイイイ!!!!
おいしいものも食べたいけど、名物なんだろう。中華街はいくから肉マンとかは食べたいなぁ(´ρ`)

まあ、名目上は説明会なんだけど、どうせ行くなら楽しまなくちゃねw
自分に大甘ですw

----
FF
----
スシ免許こと「だいじなもの:活魚合成」を取るべく奔走しております。
スシつくってー言われたときに作れないのは名折れ…!
いま4千ぐらい…あと2万6千 ヽ(;´Д`)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]