忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.01.26,Thu
LePM
ていまーdodoitsu5伝説。
これ以上上げてもなーと、買い渋ってたPM20ですが‥なにやらパブ39で8×8上げが出来なくなるとのもっぱらのウワサ。
音楽やら魔法やら、獣医やら、そしてPMやら‥けっこうこの8×8に頼って上げる場所型アンチマクロの奴なのでこの機会にかっちゃいました。
使う機会はあるのだろうかっ。そして残りスキル20の行方はどうしようw
エルフだから20でもなんかいれときゃいいかなーと思うんですが、フォーカスって入れても恩恵はあるだろうけど、面白くない( ´゚д゚`)
スロットをフルに使わない時用(クーシーorヒリュウ)に、SWいれてムシでも出そうかな~。

PSいれても使うときにアクセでブーストすれば、スキルに余裕できるんだけどね‥
常時アクセで26ぐらいステータスブーストしてたりして、はずしたくないからスキルを上げてしまう私なのだ。

・・・・

今日はオフだったので、月末のレポート作成のために博物館へ。
国立科学博物館にいってきました。上野ってあんまり行くことなかったけど、電車で一時間ちょっともいけばつくことが判明。意外と近かったんだな。
到着して、ここにのせる写真でもとろーとデジカメ構えたら、電源がつかない!充電切れたか壊れたかw
平日だし、まぁ静かだろうと予想していったら大ハズレw
小学校から中学校まで、社会化見学か遠足か、まぁまぁ、ほんと、‥‥
あんまりに素晴らしい教育をなさってて‥、上野動物園に間違えて入ったかと思いました(こら
美術館は割合いくものの、博物館は(まあ分類上は美術館も博物館だけど)あんまりいったことなかったので
シーンとしたとこに慣れてると、あの喧騒にはいやはやビックリ。
3f_img01
Copyright(c) 2004 The National Science Museum, Tokyo. All Rights Reserved.
こんな1フロアまるまるの、どでかい模型スペースがあったり。
地下三階~地上三階まで展示されていて、じっくりみると4時間ぐらいかかった気がしますw
一応、利用者の動線について調べるのが主目的だったんですが、色々とウロウロと、見るのに夢中になってしまった(;´Д`)

地下にあった、爬虫類が鳥類や哺乳類に至る変遷なんかは、見てて面白く、最初はまんまイグアナだったのが、段々とウマヅラになったり、シカヅラになったり、トラヅラになったり。
サイやらカバは大昔からほとんどあのままの顔だったり、まぁほんとに、今現在私たちが見慣れてる生物の顔というものは、その種の進化の結晶なんだなと考えさせられたのであります。
まさに芸術に等しい。造形作品だと感じました。イヌもネコも。あなたもわたしも。

などときれいにマトメつつも、1月の寒空の中さみーさみーいいながらチャリンコこいだ私は
また風邪がぶりかえしそうなのでした。

*ぶへーっくしょんときたもんだー*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]