忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.06.10,Wed
LitaIcon.jpgどっかからからか出てきた、いつかの鍛冶リタあいこん

ミクシの記事は、ずっとトップにおいておくようなものでもないので、一旦下げました。
以後は右メニューのリンクから、興味があればどぞです。





ねむい目をこすりながら、ネトゲにこうあってほしいみたいな持論を暑苦しくかいてたら
ぽちっと消えてしまったのでふてくされてねます。
簡単にいうと

冒険者はストレンジャーであってほしい
よそ者すらも、ふらりと呼び寄せるほどの、自信にみちた世界観の中で遊びたい。

広大な土地、奥深い文化、多様な獣、あなたの命をねらうものを全て用意しました。
ここには、あなたの手に入れられるものと、手に入れられないものの全てが揃っています。
さあ、かかってきなさい よそ者よ

みたいな態度で開発されてる世界で遊びたい。

そんなかんじの内容でした。(つ∀-)


-------------------------------------------------------------------
あたらしい記事つくるのめんどいので追加 6・11
-------------------------------------------------------------------
昨年九月にお亡くなりになったと思われた、ビデオカード(NVIDIA GeForce4 Ti 4800 SE)が、甦りおった!
なーんて、そんな、ずっと使えるとは期待していませんが。
お金あったら強化したい部分いっぱいあるんだこのぱしょこん…。
あれいじって、これいじって、…電圧ってどうやってあげるんだろう。
既に稼動して7年近くたってるやつなので、もうお年寄りの部類です。
…2年ごとにパーツのいれかえはしてますが(せざるを得ない状況になるだけだけどw)
とりあえずこのままじゃff14はうごかないだろうな…wやるかはわからないけど。

2009y06m11d_022159031.jpg

リゾットうめぇ
えぷろんまであと…4万ぐらい~(ドンブリかんじょー

-----------------------------
横着リターンズ 6.14
-----------------------------
Wiiで一番面白いソフトってどうぶつの森のような気がする。
Wiiリモコンの必要性がわからないが。
asa.jpg

つくったMiiのほうでは似てるほうだとおもいます。イギギギギ

Wiiでやったソフト…



どうぶつの森はリヒトンと1つの村を作ってかわりばんこに遊んでいるので、それがよけいにたのしいのかもしれません。 やってることは金策だけどw
Wiiもなんか、いまいちゲームキューブから進化した感じがしないなぁ。いちおうネットは見れますが、解像度ひくいし、ニコニコみたいなとこはみれないしで、実用的とはいいがたく、中途半端。
もっと積極的に遠隔地にいるWiiプレイヤーを呼びこむソフトが、最初から本体に内蔵されてるとかしたらよかったのに。(かんたんなオンラインゲーム・ブラウザゲームとか。)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]