忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.06.19,Mon
Happy_birthday__
翼さんからもらったYO!
ありがとうね!
しかし、これだけ見るとまるで「母の日」のようだw
(注:ゲーム上のお店で私は「ママ」と呼ばれています

また今年のこの日も、素敵な一日となりましただ。
6月17日にお父さんが退院しました~ヽ(´ー`)ノ

17日は朝はももの散歩いきつつ、少々家事ってお昼にまったりFF。
妹に誘われ珍しくメリポとかやったりして
2006_06_17_15_25_54
お父さん帰宅、もも大喜びだったらしいYO~.
こんなのに少々ビビりつつ、夕方には予約をいれといた「父の日セット」のお寿司を取りに店へ。
私のオゴリだ、食うがいい!w (っていっても、社割きくんだけどね
夜は退院祝い&誕生日回でお祝いぱーち~。
夕飯片付けして、メリポ解散後そのまま放置してたFF落として就寝(徹夜で起きてはいられなかった‥w

あーなんかなー
あーなんかなー

幸せだなぁw

なんていうのかね、コレ

あるべきところにあるものがある
みんなそれぞれ、どっちを向いているかは別に問題じゃなくて
ただ居てくれてるだけで、幸せ。

お父さん子だとかそういうのはないんですが、悲しんでるお母さんとか見ちゃうと
なにかしなきゃ、なにか役に立たなきゃって思って
でも思うばかりで何も出来ない自分にヘコむ事が多かった
なんで自分の体一つ満足に動かせないのか
半月の間はマジでやるせなかった。
ああ、もう原因不明のアレルギーにはなるわ、生理不順になるわ、荒れ荒れボディだったさ。

私は相手が「父親」だから、第三者が言うような所謂悲しみってものはそこまでじゃなかったけど
でも母親の場合は「旦那」
そう考えると、私は女として凄く悲しかった。母親が可哀想だった。
悲しいドラマでも見てる気持ちで、まあ言葉は悪いけど同情してたんだけと思う。
好きな相手が、病気で入院して、苦しい思いして。いっぱい薬と戦ったのに、それも虚しく再発して。
いつ死ぬかも分からないのに、まだまだ終わりはなくて。
女として、好きな相手がそうなったら?
そう考えると、悲しかった。なんとか、どうにかしたかった。
私ではお父さんの代わりにはなれない、いっそ新しい男でも出来て春爛漫にすごしちまえと思わないことも‥
いやそれは、私の中の「娘」が嫌悪してるけどw

だから、私は周りが思ってくれているほど、「父親思い」で今回のこの入院の間過ごしてきたわけじゃない。
視聴者として、こんな悲しいドラマはもう沢山だったから‥
スキだったら、やっぱ笑って一緒に過ごしたいし、どっか出かけて美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、窓辺で涼みながら、「あー 来て良かったなぁ」なんて言うのがいいじゃないか。
私はそういう方が見たい。
多分それが、女の幸せなんじゃないかと考えるから。

なーんて、大して恋愛経験ないのにほざきますがw

まあね、なんていうか、与えるとか与えられるとかじゃなくて
気持ちが自分には向かなくたって、どうか幸せになってほしいって相手は曲がりなりにもいるからな(自慢ではないなw
それはつまり、わかちあえないものがあるって事で
悔しくて寂しい思いもするけどさ、でもしょうがないよね、自分で選んだ結果だもの。

そうして次の日仕事場で、高校生や大学生に言われた

「お誕生日おめでとう」

って言葉は、きちんと私の方に向けられてて、少し涙が出そうになりました。 

どうもありがとう。


そうそう、昨日のクロアチア戦。
さすがに10時からはノーゲスト(客ナシ)かと思ったんですが
男性サラリーマンと老夫婦がご来店。
コルァ!サッカー見んかい!w
PR
Comments
無題
お、退院よかったな。

みんな揃ってるのが一番さ(^-^)
Posted by kitaura - 2006.06.21,Wed 17:33:01 / Edit
無題
ありがとうございます!
その節は大変テンパったメイルを送ってしまってスイマセン‥ww
この状態がいつまでも続く事をいのってます。
Posted by Lita - 2006.06.24,Sat 14:44:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]