忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.07.06,Thu
6月24日
日中ずっとなんか悶々としてたので、喫茶店に逃亡しました
喫茶店で「自分の電動自転車がほしいなぁ」と思い始めたら止まりません。
そして

自転車買ってました(どーん

Cimg1824
多分これだ アシスタ リチウム

常に思い立ったら即行動ヤロウなので、店でカタログもらってなんか5分ぐらいで決めてた‥
金もおろしてないのにw
既に無人の銀行の出張所?はしまっていたけど、地元にりそなの支店があったので助かったw
あぶないあぶない

B
ガシーン!

という効果音が聞こえそうな気配。

そしてきづくと、6月・7月で自分のためのものに1X万ぐらい使っている‥‥(((( ;゚д゚)))
アホだ!!
自分へのプレゼントにしてはやりすぎだ!!

ま!かっちゃったもんはしょうがないので、使い倒したいデース。(貯蓄とか出来ないタイプですきっと
うちんちの住宅街、「宮下」と呼ばれてるだけあるのか、坂を下って下ったところにあるので、、ノン電動は結構きついw

Baa
ついてた!(ぼけてるけど)
びーえーえ びええー あんぜんまーくのびーええー
あのCM歌ってる人の声がどうしても平沢進にきこえてしまうw

ヘルレッドという色らしいので、名前はヘルメッポにしようと思います(ぇ

さっ**ドイツ ワールドカップのはなし**かー

そういえばW杯、いよいよ決勝チームきまりましたね~。すげー寝不足w
個人的にポルトガルを応援してたので、今朝はショックでした(;つД`)
侍魂を感じます・リカルド(GK)らぶ!ロナウドカッコイイ、あと、作ってる時は全く意図してなかったのに、いつの間にか名前を借りていたフィーゴ!wといった感じで。
フランスのディフェンスがすごい固かったように見えました。
ああいうとこだと、やっぱり最初の一点取っとかないときつそーだ。
決勝トーナメントを見てると、日本が決勝T出れないのはしょうがないと思っちゃうかも~。なんか、レベル違いすぎだよね‥w

以下試合の感想

フランスとポルトガル戦は、前半こそ攻撃も守備も力の差はなく見えたし。
クイック(バスケしか知らないので用語は違うかもしれないw)で出されるパスが素晴らしく通ってたと思ったのですが、後半に入るとパスが通らない、ボールを持っても3人とか4人にはさまれてたりで‥
後半のボール占有率は明らかにポルトガルの方が上だったように見えたけど、その割にフランスがピンチになってないような感じもして。
終盤で攻撃の枚数増やした時間帯から、ややポルトガルに追い風きたように見えたんですが得点に結びつかず。。
ラストワンプレイになると思われたコーナーキック。
この試合で最も印象的でした。
普通、反対側のコートで番人のようにたたずむGKが戦場の最前線となるコートへ。
GKリカルドをも含めた、皆でコーナーキック決めるぞフォルァ!な姿勢。
もうロスタイムも一分切ってるのに、なんかミラクル起きるんじゃないかと思わせてくれるそのプレイに感動。
PK戦までもつれこんだら、絶対ポルトガルが勝ってるもん!!ww
と、なおさらに悔やんでしまうのでした。

しかし!まだ三位決定戦があるのだ!
頑張れポルトガル!ドイツに負けるな!
頑張れロナウド!ブーイングに負けるな!w
PR
Comments
無題
おお~~~~!!!!!
良いな~~~
電チャリ♪

僕のアパートも坂の下にあるし、神威の散歩に自転車がほし~な~と思っていた所なんですよ~

どう?どう??
Posted by 飛翔 - 2006.07.06,Thu 19:38:30 / Edit
無題
お、電動チャリいいのうー。
うちも引っ越してから坂道多くて、前のチャリだと厳しくなってきたぜよ…

感想求むw
Posted by Surtr - 2006.07.08,Sat 01:26:41 / Edit
無題
飛翔さん・スルトさん
 
 電動はいいYO~wってか、電動乗ったらもー普通の自転車が苦行としか思えなくなるほどいいですw
ただー、結構車体(っていうのかな?)が重いので、何か「しながら運転」は危ないかも~。
サドルも足完全につくぐらいに下げとかないと、通行人避ける時とかはヒヤっとする場面も‥w
ペダルを踏んだ力に比例して、電動パワーが増すカンジかな。
だから乗り始めはペダルを踏む力が弱いので、普通の自転車と変わらない感じなんだけど
坂道なんか自然とペダルを踏む力が強くなるから、グングンのぼれます。
母親の電動とはまた違った感覚。

ぜひ、遊びに来た時にでも試してみてw
Posted by Lita - 2006.07.09,Sun 12:50:05 / Edit
無題
お、これでリタも殿堂の仲間入りだね(ぇ

最近は電動やめて健康のために普通のチャリにしてますわ。
うちの近所も坂ばっかなのよ。。汁
Posted by kitaura - 2006.07.11,Tue 11:15:46 / Edit
無題
電動ラクだよねぇ~。
坂道しんどいですなぁ‥太ももと膝がピリピリするw
しかし、健康のために普通のチャリにするとは~えらい‥!
わ、わたしは・・不健康でいいのでラクがしたいです(/ω\)
Posted by Lita - 2006.07.14,Fri 02:40:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]