忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.03.29,Mon
友人Tよ。
飲みにいくのかいかないのかはっきりしてくれ。
「明日ヒマ?飲みにいかない?」
ってきて。メールきたのが夜中だったから日付的に明日なのか感覚的に明日(今晩)なのかがわからず。
返事も来ず。
きっとまだお勤め中だとおもわれるが…。
こっちは眠くて眠くて。予定がないならもう寝たいのにぃ。
寝たいのに連絡待ちというナマゴロシ状態なり。
出かけるならシャワーも浴びたいし、着替えも探さないと、銀行いって金も下ろさないと。
ちょうど今日から三日間両親+犬が伊豆へ旅行にいっちゃったので、家につれこんで飲み会でもいいんだけどねぇ。
社会人は大変だな。
それにあわす方もしんどいけどな。
とりあえず連絡クレェェ、ただ待つのはちかれた…。

--tuduki--?
結局夕方からもぉいーやってクレヨンしんちゃんの映画みつつ1人さきにイパーイしてるときにT到来。
ホントはそのまえにも電話あて、うちんちでのまねーって提案して。
つまみ買うからコンビニこいやーってきたんだけど。
いまクレヨンしんちゃんがいいとこなんだ!と。
んで、そのまま家でまたーりノンツマミの状態で飲んでたのだが、そのしんちゃんの映画が焼肉がどーのこーノで。
「焼肉くいたいなオイ!」となり。
急遽徒歩って3分の焼肉屋に。BSEもなんのそのです。
で、談笑。
最近どうよーとか。出会いがないのよとか。病院で働いてるTは同じ年頃のひとがいないらしい。
んで三年間付き合ってた彼氏とわかれてうんにゃらほんにゃら…
なんで三年も続くのか…すげえ…すげえよアンタ…。
いいひと紹介してーとかゆわれても、合コンとかあんまなーすきじゃないし。とにかく大人数で飲みにいくのがニガテ。四人以上はもうアウトォ!
んで、まあうちらの中で誰が一番早くケコーンしますかねぇとか。
いつかこの保育所にコドモつれてくるのかなぁとか。
おれら5年後どーなってんべ…とか。
行き遅れであせってんのカナーとか。
そんな話題すらでてきちゃうのか20代…orz
想像もできねえ。このTなんかはいい奥さんなれるとおもうんだがなー。大否定してたが・・。
いつか妻や母になった友人達と会ってまたあほみたいに飲んだらおもしろいだろな~。
…ぇ…ぉれ……?w
…天命にまかせます(ぉ

某首赤がオフの話題でると言う。
「リタは生命オーラ少なすぎ」
がきにあるんですが。
それはつまり
某サイヤ人とかがヘンナ機械つかって

「戦闘力たったの5……ゴミめ」

とか
そういうのと同じことなのか!?
(ぁぁ、一部にはネタ既出。ちぃw)

FF11はジルコンリングげっつ…七万ノシ
あんど移籍したサンドのランクも5に。
毎度毎度で姉貴から装備かしてもらって飯無しINTは+24に…。
たしかベースが60ちょいだったから装備ブーストと飯ブースト足したら90届くかそんぐらい。
黒タルなんかにまけるかー!(ぉ
装備的にはここらでひと段落として、魔法のスリプガII(10マソ)とフレア(60マソ)
スリプガIIのNMって70アベの1PTで倒すようなもんじゃねぇかょ~バカーバカバカー!
主力装備は合成品で、魔法はドロップ物ばっか。(III系なんかやっすいけどw)
…まぁ…ガンバルーヨ。UOも……UOもっ……ゴホゴホ…。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]