忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.03.31,Fri
と、まあ。
左を向いても、右を向いても ワンワンワンワン ワンワンワン!な旅行でした。
今回伊豆高原のほうに行って来たのですが、犬年ということもあってか「伊豆わんこタウン」という、まあキャンペーンのようなものをやっていて。
パスタ屋だろうが温泉だろうが、博物館だろうが餃子屋だろうが、その周囲にあるお店大体が犬連れOKな感じだったのです。


画像がクソ多いです。と、言ってはみるものの、だから何かするわけでもない怠けものです。


私は出発前日0時近くまでバイトだったので、4時出発の予定、寝るわけにもいかずFFやってました(´ρ`)
Lit060327015545a
護衛いったり
Lit060327022358a
ENMいったり
LSメンが3:30までひまぷーに付き合ってくれたので寝ずに済みました。アリガトウ(´ρ`)

Cimg1721
朝4:50分ごろ、まだ空は真っ暗。
バイトのテンション↑モードがいまだ抜けきらず、車内ではずっとワクワクしてました。
いつもは(景色が見えすぎて酔うから)後部座席にのるのですが、同行するはずだった母親が妹が病院へ行くことになったため現地合流という形になり、今回は助手席にのってました。
この暗闇が有難い。
Cimg1723
5:50分ごろの海老名サービスエリア。
犬連れでは中へ入れないので、寒風吹きすさぶ中、外で朝食。
ここの名物はメロンパン。むかぁーし来て食べましたが、今も変わらずすごくおいしいです。
あと、サービスエリアときたらコレですよね。コレ。
Cimg1722
愛すべき タダ茶マシーン
コイツを見るだけで、「ああ、旅行に来たんだなぁ」と感動してしまうのは私だけですか。

Cimg1745
こちらは6:30ごろ。
海岸沿いを走っていったので、すっごい綺麗な景色が見れました。
Cimg1747
たいとる「太陽の通り道」
Cimg1749
なんかもう圧巻。キレーーー・・・。





Cimg1185
多分伊東あたりの海岸のなんか‥(適当w
ももの顔がやけにニヒルです

Cimg1754
噴水にて
習性 【見つけました!】

Cimg1761_2
「さくらの里」という桜の名所。色んな種類の桜が植えられており、つぼみのものもあれば、満開のものもあり、かとおもえば葉桜のものもあったりと、長い期間お花見が楽しめる所です。
Cimg1762_1



家族連れも多く、ももはチビッコにモテモテ。
しかしお互いがお互い、気にはなるけど好きではないという、絶妙の関係なきがします。
「ワンワン!」と子どもは言うけど、あれは別に触りたいわけではなくて、親に「聞いて聞いて!僕は犬を見つけたんだよ!」と伝えたいだけなのじゃないかと、思います。
お兄ちゃんのほうは好きそうだったけどね(´▽`)
Cimg1765
のぼってい~い?

Cimg1772
城ヶ崎の吊り橋からの眺め。
もう少しブルブルするかとおもったももは、普通に渡ってました。ち( ´゚д゚`)

そんなかんじで、そろそろお宿に。いい感じで眠気も‥‥(ρw-).。o○

‥‥

‥( ゚д゚)!

Cimg1770

【えっ!?】


つづく
PR
Comments
無題
ももちゃん…(*´Д`*)
と見ていたら最後で驚愕w
なんだあれはーーーw
Posted by surtr - 2006.04.01,Sat 15:41:32 / Edit
無題
旅行良いな~~~♪
伊豆のマウンテンドッグランは、以前、友人と貸切にして遊んだけど、人間の方が先にばてばて。。。

『怪しい~』は、先日テレビで見ましたよ~
中には人形が沢山!僕は入りたくないな~~~
Posted by 飛翔 - 2006.04.02,Sun 17:11:57 / Edit
無題
するとさん>
コメントthx~♪
さすが良いところに反応しますね(´∀`*)b
私の好奇心もいやおうなく刺激されましたゆえ、最終日にバッチリ行ってきましたw
どんなものだったかは続きで‥( ̄ー ̄)
もも、も結構いい顔してるよねw海岸いったときなんかヒャッホイしてすごかった。楽しかったのかもね♪

飛翔さん>
コメントありがとう~^^
伊豆マウンテンドッグランはすっごく面白かったー。これも続きで書こうかな(´∀`*)
例の博物館、テレビでも紹介されていたのですか~。ホテルから伊豆高原駅に向かう途中にあるので、「え!」と思って激写した写真がアレだったりしますw
さーはやく続きかかなきゃなん。まだ一日目しかかいてないw
Posted by Lita - 2006.04.03,Mon 13:35:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]