忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.08.11,Fri
「うたっちゃいました」
Song
犬ネタばかりでスイマセン!
本日マイシスター・リヒト(カル)さんが愛犬「もも」の歌声を録音することに成功致しました。

きっとワンコを飼ってない人には「だから?w」というものなのだと思いますが
とりあえずすんごく珍しいことなのです!!!(ハァハァ
まず、「もも」は他の犬に比べて極端に吼える事が少なく(こいつは鳴かないんじゃないかと思うぐらい)
さらに、この「ウタを歌う」という行為自体が、めったにやってくれるものではなく
「おとーさんも おかーさんもいなくて寂しいよおおお」という気持ちが、絶頂まで高まった時にしかやってくれないのであります!
さらに、カメラ等を警戒(というかウザい)ために、収録することがなかなか難しい一品なのです!!

さー!
リヒト渾身のハメ録り(えー)をどうぞ!お聞き下さい!!(興奮

RealPlayerでいちおう再生確認とれてます、aviファイルなので、対応するプレイヤーでお聞き頂けると幸いです。
(3GP→aviのデコード方法しかわからんかった orz
音量にご注意下さい。
「momosong1.avi」をダウンロード
きき所‥20秒ぐらいからブツブツいいはじめる声 40秒ぐらいで演奏ミスるリヒトw(久々に歌って驚いたそうですww(3.3MB)

「momosong2.avi」をダウンロード
きき所‥音量でかくなるので注意!一回目よりノリノリですが、なんといっても、50秒からの魂のシャウト具合が必聴!で!す!wwwwwwww(2.9MB)

おやばかですいませんwwwwwwwwwwwwwww
ほんとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
Comments
無題
おおおお~~~♪
歌ってる~(^^)
ちょっと大き目の音で聞いていたら、神威が『???・・・・?????』
と言う感じでスピーカを凝視&首かし(笑)

そして、誰かを探してアパートを右往左往。
おもしろ~い
Posted by 飛翔 - 2006.08.11,Fri 14:59:00 / Edit
無題
ちがわい!
ピアノ自体久々に弾けたから間違えたんだ!ヽ(`Д´)ノ
ももも溜まってたみたいですよ?色々
その歌二つとも1日の内に取った物だから!
Posted by 理非 - 2006.08.11,Fri 18:32:34 / Edit
無題
ハッハッハ~!
聞いてくれてありがとー!

飛翔さん
神威くんカワイーーwももが来たと勘違いしたのかな~。首かしカムイくん想像するだけで萌えます(*´д`*)ハァハァ
コメントありがとうございます~♪

りひー
ファイル提供thx!30分ぐらいかかっちゃったけど、なんとかアップできましたw
そーかー、あれは驚いて間違えたんじゃなくて久々にひいて間違えたのねwそーりーw
次はやっぱ隠しカメラでスッパ抜きかな!w
Posted by Lita - 2006.08.11,Fri 22:27:33 / Edit
無題
シャウト聴いたーーー!!
もうどうしていいかわかんないようおうおうって感じがすっごい出てた!!かわいい…

うちの犬も昔留守番させてた時、電話の録音機能使って小一時間ほど遠吠えを録音してたことがあったな…なんか思い出した。笑
Posted by アズサ - 2006.08.12,Sat 17:24:37 / Edit
無題
きいたー!?w
なんか絶望感溢れる歌声だよねw
最後のほうは「バフバフ」というか「ウォウウォウ」というか、本人が実際どう思っているのかはわからないけど、「なんでやねん なんで置いてくんやねん‥」な気持ちが溢れているような感じがしますw

電話の録音機能!その手もあったか!
人間が留守にしている間、ワンコは一体何をしているのか‥って凄く気になって気になってしょうがないですw
Posted by Lita - 2006.08.12,Sat 18:41:09 / Edit
無題
とっても笑顔になってしまいましたw
いい歌とピアノをありがとうっ!
最高!!!!!
Posted by れいn - 2006.08.13,Sun 01:59:23 / Edit
無題
どういたしまして!w
ってゆーかこっちこそ聞いてくれてありがとう!!ww
ピアノすごいよねー。うちは楽器をどうこうするスキルないので羨ましいですw
また何かアップできたら聞いてやってくださいwコメントありがと~v
Posted by Lita - 2006.08.13,Sun 16:02:17 / Edit
無題
マイシスターとかリヒトをスイマセンしなかった。
Posted by BlogPetの小次郎 - URL 2006.08.13,Sun 16:07:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]