忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.05.27,Sat
シッ!


大きな声を出すな

見つかったらどうするんだ!






行ったようだな‥


‥やめた。飽きた。
まあそういう感じで、逃走中もとい脱走中のわが身です。
惰性と疲労と画策とノリがミックスした結果、煙草とライターと財布を持って逃げてます。
心だけは。
早速、犠牲者が一名でてしまったようで、涙で前がみえません(よよよ

心底人付き合いなんかかったるいと思うくせに、なんでオイラは接客業を好んでやっているんだろうな。
いやいや、わかってるけどね。私は、ヒトの顔と声と手の仕草が大好き。
本当に、笑顔の花が咲くんだよ。
私は犬か?w

ま・ソンナ事はどうでもいいとして

あそびにいきたいよう
銭湯の脱衣所でコーヒーぎゅにゅーグビグビやりたいよう 
親知らずがいたいよう 。・゚・(ノд`)・゚・。


恥ずかしくなったり 病んだり咲いたり枯れたりしたら
濁りそうになったんだ
(中略)
またあなたに会えるのを楽しみに待って
さようなら 

東京事変 「透明人間」
PR
Comments
無題
おーけー おーけー

元気? 俺様はクビ遺体、いや痛い。
ちょーど一ヶ月前、スノーヴァ溝の口にてスノボで
激しく転倒したことが原因と思われます。

仕事は相変わらず忙しく
変化のあるような無いような
そんな日々を

最近、2週連続でカーテンを洗濯した。
すっげー毒々しい色の液体が流れ出て
驚いたけど超気持ちよかった。

やっぱヤニの威力はすげーな。
そだ俺、タバコ止めたのさ。
つか吸ってたのも覚えてないか?

んじゃ、また。
Posted by でりこ - 2006.05.29,Mon 12:49:16 / Edit
無題
おー
いえー いえー

ってか

おひさ~しぶりぃぃぃ♪
最後にあったのっていつだろうねぇ‥なんかもうむか~しのことのようだ‥。
それでも連絡がとれるんだから、時間も距離も越えるネットの友達ってなんだかすごいなあ

こちらの近況としては
変化なんかほしくないのに、ひどい変化を遂げていくリアルに乾杯って感じです。
またお父さん入院しちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

そういえば今日は世界禁煙デーのようで。
30歳でやめるからまだあと8年!とか、まったく説得力の無いことをいってみる。

首おだいじにですおー
Posted by Lita - 2006.05.31,Wed 22:57:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]