忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.06.08,Tue
いってきますた。
古代石碑巡礼は終わっていたので、次の「流砂洞を越えて」へ。
メンバーは70ナ・75モ・74モ・73白・71赤・70黒
BC戦で6vs3,余裕っしょw ええふつうに余裕でしたw
そのあと思ったより時間が余ってたので、「嘉村逝っちゃう?w」てなノリで(ぉw

「デルクフの塔再び」
へ。
薬品買いまくってカムラ戦~。
(実はハイポ・ハイエ・ヤグドリ買っていったのにヤグドリ一本しか使ってませんゴメンナサイ)


勝っちゃいますたw


痛いといわれてる光輪剣も、実際くらってみれば(くらったのはナイトだが)600とかそこいら。
ヘイトリセットも何度かきましたが、後衛が離れていたのでピンポンみたいな感じでやってました。
強いというふうに聞いていたのでちょっと緊張したけど、終わってみればこのメンバーなら全然いけるなと。
勝っても負けても全力で、様子見にいくような心構えで、負けてもおkって感じだったので、勝てたことは実力的にみれば当然だったかもだけどラッキーなことです。
そのあとのイベント…。
詳しくはネタバレになるので言いませんが。一つ・・・一つ言わせてwww


カムラ&エルド兄弟萌ええええええwwww


ネタバレ? 反転w↓
カムラ散り際の
「俺を捨てるのか!兄さん!」
もえもえーw
そしてあのちっこいエルドが兄だったとはw



てか

カムラ戦闘時露出少なすぎwwww修正してwwww

あと

いいかげんアルドの妹萌えウザッww
おまえは業を背負ったものかww

まあそんなこんなで(どんなだ)
とっても素晴らしいイベントです

ようやく空○ まで@一戦
「ミスラとクリスタル」を残すのみになりました。

しかし今週はいろいろイベント関連たてこんでまするw
月:召喚獣戦×6、ジラM 火:LSイベント 水:酒場 木:60BC 金:酒場 土:裏

・・・いつレベル上げいこうw

まあ、予定がないよりかは楽しいんだけどねw

今日のメンバーはほとんど顔見知りだったから楽しかったし。
また、経験も実力もある人たちばかりだったのでこっちも、こういっちゃなんだけど楽でしたw
ここまでするのが常識、というボーダーラインが同じっていうのかな。
そういう人たちは一緒にいて楽ですわ。
ナイトは自分の命を守りつつ、仲間を支える柱になってほしいし。
モンクはその素晴らしい攻撃力を生かして、近接攻撃で賢く削って欲しい。
白は、時には貪欲に自身のMP効率を考えながらメンバーの傷を安定して癒して欲しい。
赤は、どんな状況下においても冷静に次の1手を出せる、誰よりも一つ二つ先に物事を考え、立ち回ってほしい。

GJ all.

ま、めんどいから約束はしないけど、約束で縛るのも縛られるのも嫌だし。
それでもまぁ。一応。

共に空へ、参りましょうぞ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]