忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.07.29,Thu
taru5.jpg
つい写真とっちゃったよママン。
イライラとため息。酒でものまなきゃやってられっかーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ぁーやることやらないとw

LSキューリでテリガンのロックハート。
61白赤 62ナ 74黒 75モ
倒せた。
前回・前々回よりも明らかに戦力は低めなのだけど。
なんか倒せたヽ(´ー`)ノ
スタンの鬼。イッツ・ミー!ヒャッホーイ!
スタンがお仕事のときはヘイストもらえるとうれしいんだけどな(´・ω・`)
今回常時ヘイストお抱え赤魔◎な感じだったのでwww
ほとんど空蝉は成功した、、、はずw・・はずw

ゴリ「そうやすやすとダンクなんかさせると思うか!」

の、心意気。

ほんまは風の試練いってたみたいんだけど、やる気最高になくてシャワー。
お湯半分いれて半身浴とかしてみた。けっこうイイ。
戻ってロックハートやるからってことで合流しようとしたら。
ギーに殺され。
フレにレ3お願いしたりなんかして、きてもらう途中で辻レ3.
スマン…もらってしまった…押しに弱い…。
レ3もらえるからお気遣いありがとうっていってんに(英語)
通じてるのカナー。問答無用でレ3きたよママン!

orz

ドロップは残念賞。ま、またw

てかにゃー

にゃー

1PTでいっても途中でからまれるPTもあれば。
フルアラでいっても途中で誰一人としてからまれないPTもあって。
その落差がスゴイ。もうスンゴイ。落胆してしまうぐらいにw
つい。

「なんでこんな簡単なことができないの?
@イン;;とかほざくな阿呆が!ヽ(`Д´)ノ」

とか言いたくなっちゃうのは。やっぱダメ?w
というか、、LSの代表がちゃんと教育しようよ…。
もしうちのキューリでそういう人いたら、お説教ですよ?w
むしろ、お説教されますよ?w私が絡まれた場合wメンバーにw

徹底してるLSと徹底されてないLSで。
徹底してるLSのリダが同じように頭悩ませるのはドウカとおもうんでうよ。ワンワン。

ぶっちゃけ

キューリだってこの少人数で、もうほんと少人数でw
1PTにすらならないぐらいでww
いっちゃう~?wあははーいっちゃえーwでノリでやってることが。
なぜこんなにも頭悩ませてキリキリしないとできないのかが…謎。
そら盾能力が違うからそのぶんきついのかもだけど、ね?
やる気と覚悟がアルノ?ナイノ?で、外部からハラハラしてる猫ニャンニャン。
とりあえず「わー」なぐっちゃえ「ゴーゴー」いくぜー「ヒャッホイー」
ちゃんと考えて戦ってるのかなーって。

レベルが高いから、HNM経験してるから、そういったことを言われてしまうと。
それはもう経験を得ることができた差。としかいえなくなってしまうケド…。
気持ちをちゃんと切り替えて、もっと頭使って戦おうよ。
って、生意気ながら思ってしまうわけなんですワン。

愚痴だった!以上!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]