忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.09.03,Fri
うざっ!
うざうざ!
翌日読んでムカついたwww消しwwwww
(?な方のためいうと、(´・ω・`)なデムパ系日記をかいてしまいましのたよ♪オーホホホ♪)

あー、なんかUOイイなw
この予定のなさが素敵。
この自分の実力のなさが、無知さが素敵。
拘束されずにまたーーーーーり、船で延々と楽器上げたり魔法あげたりPM上げたり。
ああーいいわぁwひまだわぁw

それはそうとFF、マジでやりたいことないのなw
○月○日予定はいってますよ~
○時集合○○倒しますよ~
○○ヘルプいいー?

はいよー
いくよー
おk~

そんなん。もうそんなんぐらい。
こいう予定があることは嫌なわけでゃないんだけど、なんといいますかね。
…情熱がこもらないですよねい(;´_ゝ`)
シボーン→アハハまあドンマイ
悔しくないですよ死んでも。テキトーテキトーオールオッケー
黒でやっぱあのレベル上げがすきだったのかなぁ。
これらの予定ほぼ全てにいえること。「連携ナシ」「MBナシ」
黒で装備ガンガッテそろえてもそれを発揮できるのってやっぱりレベラーゲなんだよね。
金稼ぎ・エクレア装備収集のための強敵NMなると、装備強化なんてホント微々たるもんですよ。
多少レジがすくなくなるかなー?ぐらい。
ぶっちゃけたはなし、自分の強さの体感がほとんどできない。

75カンスト組なフレ達が希望出してるところもほとんどみないし、野良で希望だしても誘われないしーで。
なんかこう、テンションが持続しないおね。
死亡回数は増える一方ではありますがw まあ死ぬのは別におkw 無駄死にはイヤだけどな。
保険1万きりそうだからそろそろ上げないとアカンねw


とりあえず、身辺整理ってかんじのメモ
【アイテム関係】
・AF2両手(ソーサラーグローブ)ゲット(性能は~MB時にややゼニスを上回るぐらいかな…)
・属性杖、有=火風水氷闇雷 無=土光
・モグ家内装を余裕あったら
・レリック強化(遠…w)
・謎の装置とか、どんなものかw
・ストンガII…wwwwwwwwwwwww
【クエ・ミッション】
・神威かAA戦に行きたい。
・フェンリル行って見たいようなきがしなくもない。
・護衛クエをコンクエ周期ごとにいけるような状態が理想。
・マネキン収集
・移籍。予定はバス(R1だから)巻き込めそうならフレも一緒にwんでR6ぐらいまでは一気にw
【裏】
・クリア=ウィン・サンド・バス・ジュノ 未クリア=ボスディン・ザルカ
・目下の目標は裏バスドロップのソーサラートンバン
【ジョブ】
・黒75白43赤27
・赤を37まで上げたい
・黒を1から上げてみたい(タルあたりでw)

わりとやることはあるなあw
いまのとこ一番ほしいアイテムってAF2だけど、こればっかりは運ですしな~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]