忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.10.24,Sun
Lit041024032925a.jpg
結局あのあと睡魔に腹痛が勝って眠気が訪れたわけですが。
二時間もしないうちに立場逆転、とても寝ころがることも、ましてや立つことも。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
になっちゃったのでしょうがなく薬。
効果が現れる30分間ぐらいもんどりうってましたが。もうまじでなんでこんな事をやらなければならんのだろう。
なんか薬と運動以外の改善方法ない?www
一度検査うけにいったんだけど、そういえば結果をもらいにいってない(かなり前のこと)
なんか怖いんだもんだーw
それでもって午後の眠りについてたころ、いきなりの地震ですyp!
なんか凄かったね地震…((((;゚Д゚)))
関東でも「お」って思えるほど何度も伝わってきてたから、震源地の新潟方面お住まいの方はさぞや大変だったことでしょう。。

ねとげやってて思うのは、恐らくニュースよりもラジオよりも最も早い地震速報がこのチャットだな、とw
感じた瞬間「お、地震」なわけだからね。
前汽船のっててリアルで地震がきたんだけど。ちょっと試しに/shで地震でけーーーーーー
ってゆったら乗客のPCが「大阪は無事です」だの「長野きました」だの「埼玉揺れたー」だの次々と報告がなされるん。
で、「ウホw埼玉仲間ーw」とかなってみたりねw だからどうだって話なんだけどw
常識的に考えて"船の上で地震報告"だなんてありえないことなんだけど。
それの中に日本各地、あるいは世界各地に人間がいるから、操作してるからこういう報告ってことが可能であって。
今回、あの地震が来て以来、さっきまでオンラインだったフレがいきなり落ちて戻ってこなくなり、新潟在住だった。
ってのが妹の話で聞いたんだけど、怖いなぁって思う反面、面白いといったら不謹慎なんだけど、おー中にちゃんと人いるなぁって感慨深くなってみたりで。


今日は久々の裏でした。つっても2週ぶりかな。
ウィンの予定が先客でサンドになり、サンドでいざ時計配ろうとしたらハロウィンイベントの影響なのだか時計を開封できない状態が30分ほども続き。
リーダーがGMに連絡をとったんだけど、その不具合は確認済みで、調査中、とまあそういう回答で。
しかたがないのでジュノに移動。
システムサイドで用意したスペシャル・イベント以外にも、週末土曜なんだからミッションやったりーのNMたおしたりーの裏やったりーのバリスタ(エトセトラ
あるわけだから、そゆとこもっとがんばってほしいねヽ(;´Д`)ノ
今日は紹介した白フレが裏初参加の日。
私ががんばってもどうにかなるもんではないけど、是非クリアしてほしい、っておもってました。
ちょっと時間がおしてたけれどもボス無事に倒して(私はストンプで逝ってたが・・w)裏ジュノ未クリアな人たちとれたみたいで。
えがったえがった。

移転の影響で裏LSのほうも人数が減ってたみたいなんですが、新しいメンバー・LSの加入でまた装いも新たに、ってかんじです。
フレも裏に興味もってる人たち数名いて、可能ならば一緒にやりたいし紹介したいんだけど、加入になるかどうかがまた別の話しで。
大人数まとめてるリーダーの負担にならないためにも、なるべくちゃんと意思の確認をしてから紹介できるなら紹介しようっておもってます。
私も紹介で入った身で偉そうなことは言えないし、私のフレ達にそんな人がいるとはとても思えないけど。
欠席が目立ったり、AFとれればいいやーみたいになられちゃうと困ってしまう。
ただの「お疲れ様」より「来週も頑張ろう」へ。なーんて思ってしまうですw
白フレは「裏に参加したい・LSに入りたい」ってのを一番はっきり伝えてきてくれたから。
正直なところ、私の勝手な意見として白魔道士がもっと欲しいってのがあったからもあるんですが。
まずグループリーダに相談して、そこからLSリーダーへ、ほとんど一日でまとまりました。

私はぶっちゃけこの白フレ大好きなんですよねw
なんか、白というジョブをこだわってて、75になってもその上を目指そうとしてる。
メリポためる気まんまんだし、白をまだ飽きていない。
完成度を求めてる。お堅い言い方ですが。
つまり、私の黒魔のプレイスタイルに似てるんw
いくつものジョブがあってそれで遊べるのもFF11の良いところだけど。
私は一つのジョブを極めたい、そう思ってまつ。

「極める」というとこまでいくのは果てしなく長い。
装備が廃装備になればそれでいいか。そうじゃない。
レベルがカンストしてればいいか。そうじゃない。
長い年月やってればそれでいいか。そうじゃない。
装備も、立ち回りも、経験も、全てが最高のとこまでいかないと「極めた」とまではいかないはず。
私が極められるかはわかんないけど、経験も装備もスキルも、日々精進していきたいな、と。

犬や猫の話しからジョブについてのこだわりなど、色々と話すことの多いフレなので。
同じ戦場で戦えるってのはすごく嬉しいですね。
無理はしない程度に、頑張ろう。これからも宜しく(=゚Д゚=)


意味不明に長くなりました orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]