忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.11.27,Thu
Lit081114035424a.jpg

血汁HQ「吸血ポンプのラーズ」 Lv63~75
・汁ペット最速の間隔
・俊足
・呼び出し時間は60分
・ダニ
・忍盾泣かせのフィラメンテッドホールド

ビーストアフィニティに振っていないこと前提ならば相当高い攻撃力を誇り、DAはないものの、「火力役」という立場を求めるカンスト獣使いの寵愛を受ける汁ペットである。

1126a.jpg本体(私)の通常攻撃と比べてみていただきたい。敵は楽のコウモリである。
というかそもそも、私の攻撃ログが2つしかないというのがなんともはや…。
サポ忍ですからね!二刀流ですからね!
空蝉やWSの動作分のロスはさしひいたとしてもラーズの攻撃間隔の早さが
伝わるだろうか…。



そんなラーズが!


1126b.jpg




1126v.jpg
もってらっしゃるーーー!!!!!


あれ、これ普通ですか?(;゜д゜)

なんたること。
メイン黒魔にあるまじき醜態ですね。
(すんごい感激したのに…!)
黒魔…?うん、えっと、ことしで五年やってます;;;
今日、来たるディアボロス戦(PM)のために、ソ・ジャでソロでチップとりしてたんですが、なんでいまさらソジャいるのというtellを送ってきたフレに対して、【海】【知らないんです】と返したら、

「行けないのか。廃人ぶってるのに…」

といわれました。
ぶってるってなんだ!ぶってるって!
ぶってないよ!ぜんぜんぶってないよ!
いやあその、プロMは実装当時のLv制限というシステムや、ジョブを選ぶという概念に嫌気がさして、まったくやってなかったのですよ。黒以外するつもりもなかったし。
一回嫌いになったものってもう二度と好きになれないので、ここまで伸びて…(´Д`;)ヾ

まあそんなこんなで
ここを見ている(いるのだろうか)FF関係のみなさまのなかに
私を廃プレイヤーとお考え違いをされているかたが、もし、あ、もしおられるならば
「ふつうだよ!」と、主張しておきます。
というかたぶん、アイテムとかに関しては普通以下です。
黒に縁のないコンテンツに関しては、全くしりませんゆえ…。

私がいまFFでやりたいことは
・フェローを育てる
・調理を100にする
・獣や黒のNM産装備を集める(獣ソロでできるものを優先しつつ、アスカル装備・オーラム装備など)
・裏をメインに、多人数コンテンツで戦闘を楽しむ。
・ソーサラーペタソスをゲットする
・海へいく 
です

さて、いくつ出来ることやら。
PR
Comments
無題
あちきも海行きたいどす( ´_ゝ`)ノ
Posted by Diver - 2008.12.16,Tue 15:33:39 / Edit
無題
いきたいどすか…。
私はなんかかったるくなってきまし…た…w
実戦レベルの性能を残しておいてくれなきゃ意味ないのに…Lv制限時に装備そろえなくていいとか、【ウソ】すぎる(;´д⊂)
Posted by Lita - 2008.12.20,Sat 03:07:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]