忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2008.05.25,Sun


なんていいダメ…(うっとり)

こいつら相手にですが(´`*)


神30 「四季悪日」 にいってきまんた!どっちかというとさらわれまs…!
構成は忍忍詩黒黒赤(たぶん)
前評判ではとてもとても大変そうなBCだったんですが、構成がよかったからか、ベテランばかりだったからか、クリアタイム5~6分で全戦全勝。
殺しそこねたモンクタイプの木にじゃっかん殺されそうになりながらも、事故なくクリアできました。
手法はもう、このへんのとおりで…累積魔法耐性に関しては、3.4匹目になるまでさほど問題はないみたいですね。
しかもそのころには忍忍のガチで余裕で削れるので、特に意味がないw

2008y05m24d_070318218.jpgあとついでに今年のコレも。

ガーディハーネスと白サブリガのはなしは続きにて(画像おもそうだから)→→→→

Lit080523204829a.jpg
おかげさまでタブナジアデビューしたので、前々からずっとほしかった「ガーディハーネス」を取りにいってきました。
ブリジットのファッションチェックの2回目の報酬型アイテムです。
Lv40制限のフォミナ水道(私はいけないけどLv50制限の礼拝堂も)で、該当ジョブのフォモルを倒すことで手にはいる星座サブリガをブリさんに渡せばもらえます。
獣使いと吟遊詩人はオフユカスサブリガという名前らしい。よみにくっ
フォミュナ水道はフォモルのわいてる近辺にとてとてのスライムがいるので、獣使いはこれをあやつって→使い魔し、30分の俺様タイムでソロでサブリガが取れるのでした。(でした?w)

但し、フォモルのリポップが14分もあるので、必然的に2時間で狩れるフォモルは2匹。
ドロップ率は良いとはいえ、けっこう時間がかかります。(こもってれば早いのだろうけど、裏とかBCとかで出たり入ったりしてたから余計にw)

タウルスに殺されること1回、フォモルに殺されること1回、スライムに殺されること5回ぐらい…w

10匹目ぐらいで


ドロップ!

あんど


げっと!(これが白パンツとよばれるゆえんですね!)

嬉しいので踊ります


アハハ…ウフフ

危険です。
個人的にはこのアングルがいいとおもいます。はい。
Lit080524053135a.jpg


パンチラリズム




まあ…そんなわけで…ザブリガはあっさりとれたんだけど問題はこのあとだった…www



「ルーンバグナウを手に入れた!」
「ルーンアローを6本手に入れた!」
「サーメットチップスを8個手に入れた!」
「アダマンナゲットを2個手に入れた!」
「ルーンバグナウを手に入れた!」
「謎の植木鉢を手に入れた!」(あるいみアタリ)
「ルーンバグナウを手にいれた!」

チップ代…14万7000ギル
諸々売り上げ…10万ぐらい マイナス4万7000ギル



まあその

とりあえずいえるのは


ルーンバグナウちょっと裏にこい

懲りないわたしもわたしだがwwww
そうなんです、ルーンアクスが競売に無い、あっても即売れ状態(にもかかわらず相場は数万ギル)で、ガーディーハーネスは手にいれたものの、ルーンアクスがなかなか手にはいらなかったのです。
獣以外に価値なさそうな武器なので価格は低いんですが、供給が謎の装置オンリーなんでどうしても総量が少ない。安いのに手に入らない、キングメーカーみたいな扱いw

フレがバザーを探してくれたりもしたんですが、結局手に入らず。
最終的には全然使わないから売ってもいいよといってくれたトモダチから物物交換で譲ってもらいました。
アリガトウ…(つд⊂)

獣使い先輩方には今更書くまでもない情報でしょうが、いちおうルーンアクス×ガーディハーネスがどうなるかというと…

ルーンアクスで抜刀→MP1以上で
ルーンアクスの潜在リジェネが発動→鬼の勢いでMPが減る→MP49以下でガーディハーネスの潜在リフレシュが発動→MPは0と1をいったりきたり→MPが1以上で以下ループ(サンクションリフレ等がない状態で、5HP/6secの常時リジェネ
サポ忍やサポシの時の回復に便利そうです。空壷もこれでサポ忍でいけるかもしれない。さすがに神秘の光のダメージ量にはおいつかないかなw
アトルガンエリアでサンクションリフレとあわせると相当便利かもしれないね!重複ダメかもしれないけど…こんどビシージきたらためしてみよう。

おつかれさまでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]