忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.11.22,Mon
doraMss.jpg
前々から考えてた移籍、やっちゃいました。

思えばウィンに生まれ、闇王を倒してランク6になってから(Lv50ぐらい)
Lv75になって、ジラートミッション「宿星の座」の前まで長いことサンドリアに住まっておりました。
ネコクロ人生後半をサンドリアに寄せてきたわけですが、心機一転、バストゥークへ。
拙者は所詮放浪の身、時を主人を人々を、流れ流れていくぜ我が道。ゴーイングマイウェイ。
楽しかったぜ、バカ王子!アバヨ!w

フレを誘うつもりだったけど、とりあえずこの身一つでどこまでいけるか試してみようと思いまして。
ログインしてたサンドリアンナイツには挨拶!「そんなわけ(前に何も話題ありません)でバスに移籍してくる!」
ウィンへの出戻りも考えましたが、某人曰く私は裏切り者だそうなので辞めておきました(*´д`*)
天の塔で暫く考えたんだけどねー、手つけてないとこやるのもいいかなと。
当分は高ランクミッションの手伝いいけませんが、ご容赦。

移籍した当日にR1~R2-3前半まで終わらせて、翌日にドラMへGOGOGO
これもちろんソロで行く気でしたwこれがやりたいが為にバスにいったというのも過言でないぐらいw
ここんとこ忍上げててLv25だったので、お、ちょーどいいんじゃん!って忍で。
ついでに装備も新調

武器:黙刀改×2
頭:木綿のヘッドバンド
首:グリーンゴルゲット
胴:チェーンメイル
手:ビートルミトン+1
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト
耳:オパールピアス×2
指:アメジストリング・ボムの指輪
脚:チェーンホーズ
足:グリーヴ

薬品が、ハイポ×10 ヤグドリ×3 毒薬1D ペア・オレ×5
が、一回戦目。
忍/赤です。プロテスとアクアベール張って仁王立ち。
ほんとは目玉だけ釣れないかなーと弓もってたんだけど(寝かせる手段がないので)ダメでした。
ドラに先に反応されて引き寄せ、2vs1で戦闘開始。
結構途中までは余裕なんだよね、目玉の時は。
回避重視なのでほとんど当たらないし、当たっても中断されないしで。
危なげなく目玉を殺してドラへ、お、こりゃいけるかなーと思ったら。。

Dread Dragonはカオスブレードの構え
→Litaに70ダメージ (呪いの状態になった!)←実際はログでません

なななななんですとーーーーーーーーーーーw
ま、まじで?wwww
呪いなんかあったわけ!?w
全っ然想定してなかったのであせるあせる。
最大HP400以上あったのが90程度になっちゃってました。

そして
doraMss2.jpg
敗退

く、、悔しい!
2vs1の状況はまあ予想できたとして、呪いが全然考えてなかった。
本来6人PTならこれくるまえに沈んでるんだよね。
リベンジしないわけにはいきませんw

リヒトを外で待たせてたので、レもらって一回サンドに戻り、薬品かいたして、リヒトには黒で来てもらって再戦。
この時点で「ソロで討伐」ってのには反してるけど、てか赤/忍でこればいいんだけど、装備がないのでいいやw

二回戦の薬品。
ハイポ12・リレイザー(フレにサービスしてもらいましたwありがとう!)・聖水・毒薬・ペアオレ3
忍/戦(うち)黒/白(リヒト)の二人。
戦法は普通に6人のときと同じで開幕ドラにスリプル>ドラに挑発>目玉GO
ログ1ログ2
二人なら余裕だろーとか実は思ってたけど、いやいやそんなこともありませんでしたw
目玉は確かに余裕なんだけど、ドラが硬い・DA痛いで命中も低くありません。
制限時間が15分なので削りたいけど削れない、ああ、ちくしょう!精霊ぶちこみてーーw
でも後半はいってリヒトが追い込み、ほとんど裸なのによくやった!w
案の定また呪いきたけど、今度は聖水もっていったので呪い解除でハイポ連打、せーふ!

しかし一番驚いたのは目玉の
アーリマンはLv5石化の構え
Litaは石化の状態になった



なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そ、そうだったコレがあるんだ…w
でももう耐えるしかないのでカチコーンのまま睨み合い。

それでも制限5分前にドラ撃沈!くりあ~~ヽ(´ー`)ノ
いやまじで、おもろい!w
何度もドラMやってるけど、これが一番面白かったかもしれないw
少人数はいいね、金使うけどw
無事R3になりました。次は闇王ソロだ!w …のまえに5-1かw
りっひー乙でした。結構相性いいなぁw 戦ってて私が気づいてるとこを気づいててくれてる感じで戦いやすいですw
長くなりましたが、ではまた。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]