忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.02.27,Fri
wm4.jpg

ウォルフさぁぁぁ~~~ん(*´Д`*)鋼鉄がよくおにあいですぅぅぅ(*ノノ)

なんだかんだとPMがすすんでいまして…。
しかし、ようじょにはもえないためイロイロあってイベントをあんまりちゃんと見てなかったので話しがおいてけぼりーニョだったんですが

ここにきてようやく、イベントすすめてよかった!!!!
と思いましたwこれはみっつの道の「礼賛者」かな。
ちなみに私の好きNPCは(エルドナーシュ・カムラナート・ウォルフガング・マヤコフ・ボイゾナイゾ)あたりw
堪能しすぎて一人だけ遅れたりしていましたwたいへんすいません。

wm2.jpg
これ前後の会話しらないと、ウォルフさんがただのイヤミな人みたいだけど、まあなんかかんやで、ウォルフさんの地が出て、非常にほほえましいイベントだったのですよ。
ヌッ…て ヌッって…!
ジュノ親衛隊の親衛隊になっていいですか?…ウォルフさん確実にいじられキャラだわこれ(*´Д`*)
たぶんね、あれだね、みっちゃんタイプだね@逆転「そういうアレは、困る」


wm1.jpg
幼馴染をいやがってたわけじゃなかったんだな。
モンブローさんよかったね。。服着ようね。。
そしてまさかの愛称呼び。ありがとうございました。
全然関係ないけど、たぶんこういう性格不器用系は、意外と家事全般得意だったりするのだよ。
そしてこう、ジュノ親衛隊部下の差し入れとかを作ってみたはいいものの、隊長としてこれはどうなんだ?とか思いとどまってみたりして、どうしたらいいか考えあぐねて、結局自分で食べちゃったみたいな。
※120パーセントの妄想



いやぁ、、たのしかったです。
またプロMに出てきてくれることを祈って……なんかジュノパレスな人々の漫画でもかこうかなw
たぶん
ドSの宮殿系アイドル→エルド
エルドの搾取対象→カムラ
苦労人にみせかけて計算高い→ウォルフ
こんなかんじ。

まあなんというか
繰り返しますが
NPCがすきなんですww


*以下は最近のなんやかんや*


わんこ

フェンリルとったどー。
一緒にとった赤さんとしゃしん。のせろっていったから名前かくさなかった!
突入前、ハウリングムーンとめられなかったら、リアルでミスラ種族装備の刑といわれました。(写真にはいないネコに)
ほんとにとめられませんでした^^;;;
………こういう口約束は忘れるに限るね!
いやね、余裕で発動は気づいてたのよ。マクロが反応してくれなかったのよ!
私はこれでも四神戦でスタンの鬼と自称してきたアレですからね、経歴がね、ありますからね?
でもいいわけはしないよ!悪いのはマクロです(アレ)

あと、しょうがないからこれをのせるよ
wm3.jpg

でびゅーおめ^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]