忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2008.09.14,Sun
yousei.jpg

おもしろすぎてどうしたら…!
今回特に驚いたのは、少年騎士団のニューフェイス(兄)
まさかあいつがここで繋がっていたとは…竜騎士クエ以来ですね!
過去世界のクエストは、クエストやりまくていたり、イベント見たさに移籍を繰り返しているうちみたいな人にとったらほんとに面白いです。

めんどくさいまたネタバレ段階だとおもうので、テキストのみで、語りなどw


とりあえず現在終わっているのは
・羽撃け、鷲獅子
・勃発、ミスラ大戦

途中なのが
・淑女たちの饗宴

バスは…まだやっておりませんw
少年騎士団とオスラの誘惑には勝てないよままん
ミスラのオスをめぐる攻防については、なんとなく予想していた通り(アークガーディアンでの「嫉妬」をよく表していた)だったので非常にまんぞくです。
レコに対するハジャ・ゾワンの対応が!まさに、まさにミスラ!
ああうん、そうだよね、とりあえず投げるよね。槍。投げる投げる、壊れたらなおせばいいし^^

ロマー・ミーゴとペリィ・ヴァシャイの関係もなんかいい。お互いの力量を信用した上でのやりとり、戦友であり、同士であり、対等なライバル関係なんだなーと。(現代のミーゴ親子に、対等な友人関係と呼べるようなものがない気がします…)
ロマーとペリィは今後、連邦の院を嫌うロマーがなんらかの出来事によりウィンダスと絶縁状態になり、カザムにひっこみ、別離となるようですが…そのときの2人がきになります。
その娘(ナナー)がまたウィンダスで幅を利かせているんだから、わかんないもんですよね。

現代ロマーと過去ロマーの性格って相当変わったような感じがするので、たぶん、ロマーやペリィが生きた過去(水晶大戦)の時代、恐らく冒険者である私たちが今後垣間見ることになる出来事のなかに、封印したいほど辛い何かがおきたんじゃ…と思ってしまうのであります。
またそこが、歴史をたどる面白さでもあるのですが。

時間切れなのでサンドはまた次回
ラーアルと「xxxx」(いちおう伏せる)の言動にわたわたするよていw
PR
Comments
ウィンクエ
仮面同盟 をどうぞ。
Posted by 風来坊 - 2009.02.08,Sun 08:00:57 / Edit
おっ
風来坊さん

こんにちは~情報をありがとうございます。
そちらはおすすめのクエですか?
やってみようと思って、調べてみると、まだ「スカリーY」を終わらせてなかった模様…できるようになったらチャレンジしてみたいとおもいます~。
Posted by Lita - 2009.02.09,Mon 03:35:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]