忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.04.17,Mon
Yang

裏闇王ぶっコロ・二回目。
またしても肝心の闇王がうつってないのはどういうことなのか‥(・ω・)
しょうがないので、お茶目なヤンさん。

Shout_1

最近見たおもしろシャウト。

魔法 バーン パーティ ‥

やっぱり

魔法 バーーーン! パーティ

なのだらうか。

黒PTに、釣り件MP回復役としてこき使われる赤や吟の姿が目に浮かぶようだ‥

Zrk_1
目の錯覚なのかわかりませんが。

手長すぎ

今回(も?)黒PTに選ばれたはいいけど、黒4赤2で、黒はうち以外みんなタルっ子。
しかも大体装備がグゥ!

いやもー‥黒として生きるのには限界があるかもしれない‥www
レジ率が半端じゃなくてもう、ワタシこのPTに居ていいですか状態でした(つд⊂)
結果的にはクリアできたので万々歳なんですが、やっぱメリポやらないとなぁ‥。

といいつつ、今日もケモケモなのでした マル
PR
Comments
無題
あwうちのLSリダが写ってる♪(多分そう、絶対そう)
裏まだ行ったことないなあ・・・って、
今打倒爺さんなのですよ。
ちなみに、UO引退すると思うから、
何か全部あげる(笑)。
Posted by れいn - 2006.04.21,Fri 20:44:46 / Edit
無題
あ、やっぱり?w
実は、裏ザルカでレインちゃんの旦那様みつけて、「よっ!新婚さん!」と声かけようか迷ったけど結局やめたというw
あのへんLS繋がってるのかなぁと思ったのですよ。
マートは最初で最後の難関だね~。私は4回失敗して、5回目でクリアでした‥w
赤はキツイ部類に入るかもしれないけど、ゆっくりとマイペースで頑張って下さいな♪

UO引退か~。私も、多分似たような線でその気持ちは分かるので、今自分がやりたい事を、それが出来る世界で満喫するのが良いと思うよん(´∀`*)b
私も獣上げのおかげでちょこちょこFFに戻っているので、またどこかで会ったら遊びましょう~♪
Posted by Lita - 2006.04.22,Sat 01:42:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]