忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.06,Mon
バスミッションも順調に進行中。
本日6-1終わらせてきました。
またもや人が集まらなく(特に後衛)5人でいってきたんですが、スリプル通らなくてちょっとバタバタしましたが勝利~。
やっぱマンティコアはつおいね。

そして6-1
こいつぁアダマン鉱(競売12万ぐらい)使うやつで、ふつーに参加者で割り勘で買うわけなんだけど。

どうせ分配するなら自分で手にいれて黒字にしようぜ作戦

~べつに買えないわけじゃない! ただもったいないだけだ!w~

というわけで1人で奔走w
まずアダマン鉱といえばイフ釜!採掘王におれはなr!
しかし私ココ大嫌いw怖すぎ!
でも以前イフ釜上級者のフレが箱あけ手伝ってくれて地図ゲットできたので、つるはし3Dもって試しに掘り堀。
黒では死にたくないので白43、装備がシアー一式と種族赤パンとカボチャという、絡まれたら【死】【はい、お願いします】なスタイルw
最初はおどおどビクビクしながら進んでいたんだけど、意外と大丈夫。むしろスリリングで楽しいかもww
Mining Pointをがんばって見つけても、大抵付近にはボムがいる。
後ろをむいた隙を狙ってイン切って採掘。動いたらダッシュで逃げ!w
これぞまさにMGS…

しかし、採掘の世界は甘くなく、アダマンも出ず、つるはし分赤字(;´Д`)
…ワーカーチュニカとかもってないしね…w
適当にウロウロしてたらフレLSハッケソ
ゲイボやっててぉーと見てたけどおもむろに誘われる。
いや、いま白43だしwww役に立たないしwww


「いいからw」=(入れ^-^



・・・
・・・
ハーイ (。・x・)ゝ
注:ゲイボたんは70フルアラでやるクラスの敵です(´ρ`)


geibo2nd.jpg
うはwwwおれ浮きすぎwwww
何このカボチャネコwwwww
とりあえず祝福つかっとくwww シャラーン
黒に比べて半分以下の少ないMP活かすために、MBしとくwwwww

Litaのブリザドが発動
→マジックバースト!Vouivreに40のダメージ!


うはwwwよええええwwwww

と、まあそんな具合でVouivreたん沈没。止めは某ヘキサうs(ry様の究極の神聖魔法でした!
そのごイフ釜での赤字にしょぼーんとしてると、フレが「そういえば流砂のNMもアダマンおとすね」ってことで。
さようならイフ釜!こんにちわ流砂!つるはし代カエセ!
結構運よくNMに遭遇できまして、シャーマンクロークNM一回、タンギNM一回、セイブザクイーンNM二回。
セイブの方はアダマン落とさないみたいだけど、セイブ出て売ればアダマン代に!ってことで狙い。
アダマンもセイブもクロークも落とさなかったけどね…wタンギはdrop フレに押し付けw
現ナマで12000ぐらいもらえたのがちょっとウレシイ。
またフレ拉致って流砂いこうかな…
シャーマン・タンギ・ダインスレイフ・ペンタドラゴンアクス・ロクスリーボウ・・これら落とすNMはアダマンおとすらしい。

がんばろっと。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]