忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.04.13,Mon
Lit090412010623b.jpg

プロマシアミッション 「暁」クリアしました!!

長いようで短かった、いや、「てこでもやりたくないんだぜ」のターンで確実に時間はかかったプロMですが。
ついにプーさん倒しました。

お手伝いにも関わらず、メンバーの予定調整、ルートや進行の指示などかってでてくれたRさんに、まずカンシャです。
経験者のメンバーからは、後日イベはちょっとドッキリする展開だよ、と言われていたんですが、どこがそのドッキリのシーンだったかがいまいちよくわからなかった…w
上層酒場でエシャンタールが×××として出てくると…こか…な?w
なんかそのへんは、ネタバレで見てたかもしれないんだよなーw
個人的には、ヲルフさんのデレ期がっ…ごちそうさまでした。
あとプリッシュは♂ならよかったのに!あの懐の広さは将来有望。

そして楽しい楽しい景品コーナー

タマスリング げっとだぜ!
タマスリング[指]MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs(ER

これで黒の指輪がスノーリング・タマスリング・ソーサラーリングの3つになりました。
ばいばい、ダイヤリング!

さてつぎは、アトルガンミッションを進めるようでゲス
A-ミッション唯一のMOEキャラ、ゲッショーさんを愛でながら進行したいなと思います。たぶん。
たぶん、、気がむいたら。


つづきはなんかまとまりのない日記のターン
今日の本音:酒のんだり、つまみつついたり、風呂はいったり、巡回所でニヨニヨしたいから、ねとげの集合は23時以降にしてくれ!
PR
Posted by Lita - 2009.03.18,Wed
sosalog.jpg


きたーーーーーーー!!!!!!

ほんっと…ほんっと…ようやく、はじめて、ソサペタのドロップをみました;;;;;;
部屋がひえるにつれて、日本語を見失いがちになるLita'sキーボードです

ひゃぁぁぁーー


裏をはじめたのは、、そう…あれは2004年の5月のことでした。
属性杖など持ち合わせてはいない、Lv69の黒い猫でした…。
ブラクロを着れて、ただそれだけが嬉しくて、そんなただの、ねこでした…。
それから、希望するAFはずっとずっと黒魔一筋っ!

しかし私は、私のホシイもののドロップには全く恵まれないという、天性の素質が(素質!?)あるゆえに…
2年ほど続けた最初の裏で、ほとんど休みなく出席していたにも関わらず取れたAFはたったの一個でした…。

しかし、フシギなもので、もうこういう自分のドロップ運の悪さに麻痺していたからか
段々AFは出ないのが普通と、考えるようになっていきました。

そう、この多人数バトルが面白いんじゃないか!アイテムなんかは二の次なのだ!
黒に求められる、多種多様、臨機応変の立ち回り。一瞬のミスが全滅を招く、スリプルワークの重圧。私たちはいわば本隊の防波堤…、本隊の被害を最小限におさえ、また釣り役を生かし…まあ、たまには見捨て…最小限の死者でボスを倒す、バトルメイクの中心的存在なのだ、と…。

最初にいた裏LSのリダだった黒タルさんが、私にとってはすごくお手本のような存在だったので、アイテムが取れないというのはさておいて、そういう方と一緒に戦えて、とてもとても光栄だったのでございます。今はたぶん、もういらっしゃらないでしょうが。

そのLSが解散して、私はすごくあのLSが好きだったので、もういまさら他の裏LSなんかに入るものかと思っていたのですが、まあなんやかんやあって再び裏LSへ。そしてまたなんやかんやあって、まだ前の裏LSの方とはお付き合いしてますが、いまのLSへ…。

おもえば、よくもまあ、飽きずに五年も、デュナミスに通いつめたもんです…w
ほんと…


感無量です

Lita Ver’ぺるしゃねこ Completed!!
Posted by Lita - 2009.03.16,Mon
三種はそろいましたりんぐ。。実質二日ぐらいでw
いやああ、噂には聞いていたけど、器官とりの黒のやりやすさは異様ですね~。サポ忍とサポ赤使い分けて、クラゲ以外はソロでサクサク。
いやー。。黒でよかった…w だってアイテムキャンプなんてよっぽど仲のいい人とじゃなきゃ、、PTくんでやるもんじゃないですもんねw

ただ、アーンだけはフレ赤に手伝ってもらいました。
赤が釣り、寝かせ、回復、弱体全てをやってくれるので、私はサポ忍で攻撃特化できて、サクッとカラッと。
フ・ゾイのとてアーンをしばいて、アーン器官収集完了っ。

2009y03m14d_175520734.jpg
ソロでやってたときのSS
ドロップ悪い&リレでなにもかもやりなおし というマゾイ条件下において、こういう大サービスドロップがあると、日本語も忘れます(/ω\)

2009y03m15d_234720168.jpg
黒/忍にとって非常にカモいフワボですが、私が狩ってみておすすめだったのは上のとてフワボ地帯でした。
フワボ3pop、金魚たくさん、たぶんクラゲはこない、浅瀬にいれば襲われないし、とても楽ちん。

とてフワボ女帝あると450とかいくんだぜ!
サポ忍だと、→釣り→スリプルサンダ4スリプルアスピルブリ4スリプルサンダ4スリプルアスピルブリ4サンダ2 とかで死ぬので
スリ1と蝉1で完全に回るし、枚数の数え間違いがない限りは非常に安全。

残るは…リラクシングピアスなので

ルミニアン 3/5
ユブヒ        0/5

フワボは既に6個

ユブヒはミッション進めないとまともに狩にもいけないとかなんとか…。 MENDOI-NE!
Posted by Lita - 2009.03.13,Fri
えいえい
どーん

エイはサポ忍に限るね!!

ナチュラルエンジョイ@ナメック星


まあそんなかんじで!海いけましたよ!
BC的にはどうだったかというと
オメガ・アルテマ…イベとばし25分ぐらいで勝利
テンゼン…イベ込み5分ぐらいで勝利
な、かんじです。
やっぱりオメガ・アルテマ戦はあつかったぜよ。うむー、だからねー写真がねー、ないんだなーw
こんなのしかLit090312014631a.jpgないんだなーw
テ、テンゼンもね、余裕あったんだけどね、なんせ初っ端からモンクの百烈、戦士のマイティ、黒の古代2のラッシュなもんでね。あ、あと最強の頭突きもね!
とるひまもなくね!ていうかその場から一歩も動けないもんでね!
しいていうなら
Tenzenlog.jpg
コレ?w
なんかたまに、ごくごくたまにこういう素避け発生すると、自分が猫だということを思い知らされますw

あとこう、チラっと鎖骨兄弟が出てきたりね。ええ、バッチリとりましたよ。
キャー!かむらー!えるどー!



ああ、ヴァナのNPCでウフフキャッキャッと一緒にファントークに花を咲かせるおにゃのこのお友達がほしい…一人でやってても寂しい(iдi)
蛇鯖の猫黒は、そんなフレンドを【募集中です】
戦闘効率とかからむと厳しいこともいうけど、それ以外じゃマッタリなんだよーー!

まあそれはそうとて

アル・タユ到達

メンバーのみんなおつかれさまでした。そしてお手伝いありがとうございました。
器官とりに篭らさせていただきます('∇')


3/13いまのとこ(所持数/必要数)
・ルミニアン組織(3/11)
・フワボ器官(7/10)
・ペミデ器官(3/3)
・ユブヒ器官(0/5)
・ゾミト器官(0/10)
・アーン器官(0/7)

だいたい1万メリポ稼ぐ間にでた数
雷・氷・闇帯、リラクシングピアスげっとを想定してます。
ルミニアンが意外にでないだよ。
Posted by Lita - 2009.03.11,Wed
今夜はいよいよプロM大詰めBC マッスィーン連戦なアレです。
個人的にはもっとあとでもいい…ていうか来年ぐらいでいい…とか思ってたりも、したりしなかったり、ポケッターリモンスターリですが、なんかもう、今日です。
ていうか、貴様ら機械なら、ロボット三原則はどこやりましたか!
アシモフにあやまれ!ダニエルを!スーザン女史をよんでこい!


あたいの三大好き作家は、アイザック・アシモフ、横溝正史、荒俣宏、です(きいてない)

そんなかんじの事前メモ
ちなみにCCBポリマー剤は、4万ギルをケチって自分で取りにいきましたw
ソ・ジヤってさりげに獣に良いトコロ。

予想される、黒に求められる動き
・リキャ毎(大体)スタン
・バイオ・ポイズン・精霊系弱体
・タゲとらないていどの精霊
・石化いがいの状態回復
・追い込みがかけられる程度のヘイト維持

薬品系
・リレアイテム
・ヤグドリ
・あ、そうだアンブロシアつくろうk
・ハイポ的な
・プロエを保険に
・やまびこ
・かばんはどれだけあければいいですか

おもった、これぜんぶマクロいれればいいんだ
「いこ」→イコライザー/範囲/追:麻痺 tokatoka
いやさすがにめんどくさいなw
続きはWS集をwikiから強奪したからコッソリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]