忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2009.03.18,Wed
sosalog.jpg


きたーーーーーーー!!!!!!

ほんっと…ほんっと…ようやく、はじめて、ソサペタのドロップをみました;;;;;;
部屋がひえるにつれて、日本語を見失いがちになるLita'sキーボードです

ひゃぁぁぁーー


裏をはじめたのは、、そう…あれは2004年の5月のことでした。
属性杖など持ち合わせてはいない、Lv69の黒い猫でした…。
ブラクロを着れて、ただそれだけが嬉しくて、そんなただの、ねこでした…。
それから、希望するAFはずっとずっと黒魔一筋っ!

しかし私は、私のホシイもののドロップには全く恵まれないという、天性の素質が(素質!?)あるゆえに…
2年ほど続けた最初の裏で、ほとんど休みなく出席していたにも関わらず取れたAFはたったの一個でした…。

しかし、フシギなもので、もうこういう自分のドロップ運の悪さに麻痺していたからか
段々AFは出ないのが普通と、考えるようになっていきました。

そう、この多人数バトルが面白いんじゃないか!アイテムなんかは二の次なのだ!
黒に求められる、多種多様、臨機応変の立ち回り。一瞬のミスが全滅を招く、スリプルワークの重圧。私たちはいわば本隊の防波堤…、本隊の被害を最小限におさえ、また釣り役を生かし…まあ、たまには見捨て…最小限の死者でボスを倒す、バトルメイクの中心的存在なのだ、と…。

最初にいた裏LSのリダだった黒タルさんが、私にとってはすごくお手本のような存在だったので、アイテムが取れないというのはさておいて、そういう方と一緒に戦えて、とてもとても光栄だったのでございます。今はたぶん、もういらっしゃらないでしょうが。

そのLSが解散して、私はすごくあのLSが好きだったので、もういまさら他の裏LSなんかに入るものかと思っていたのですが、まあなんやかんやあって再び裏LSへ。そしてまたなんやかんやあって、まだ前の裏LSの方とはお付き合いしてますが、いまのLSへ…。

おもえば、よくもまあ、飽きずに五年も、デュナミスに通いつめたもんです…w
ほんと…


感無量です

Lita Ver’ぺるしゃねこ Completed!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]