忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2007.01.27,Sat

Cimg2181

バンダイから発売された、ワンピースの食玩
「ワンピースコレクションEX ゆけゆけぼくらのチョッパーマン」
の、サンジロプスがかわいすぎです。
”しょこたん語”というので言うと「ギザカワユス」と言うのでしょうか。
ギザカワユス…ギザカワユス…打ちにくい

ロビフラワンとチョッパーマン飛行バージョン以外は出ました。

Mixi_1
満足。

最近、妹に

(ワンピースとポケモンの事になると)「幼児化するよ、この人は」
といわれた次第です。
いいよいいよ、別にいいよ。幼児でもいいよ。
好きなもんは好きなんだ!

あ、そうそう
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
これ買いました。

最初の一匹はペンギンのやつにしました。名前は「すずめ」(きいてない)
最初のジムリーダー倒したとこで、メンバーはポッチャマ・ムックル・コリンク・ワンリキー・ケーシィ・イワーク(6匹目はまだとりあえず入れてるだけだけどw)

今回のはリアルの時間とゲームの時間が同時進行なので、昼には昼の、夜には夜のポケモンが出たりするらしいのですが…余裕で夜のポケモンしかあえません。

PR
Comments
無題
なんかマメに更新されてるな♪
裏(前?)お絵かき掲示板にラクガキしときましたw
でわでわ(*´ω`*)b
Posted by れいん - 2007.02.01,Thu 07:24:37 / Edit
無題
コメントありがと~&レス遅くなってゴメン(/ω\)
相変わらずUOの話題があんまり書けませんが、写真がたまったらかいていきたいデース。
絵板もみたYO!
ありがとね~^^
Posted by Lita - 2007.02.02,Fri 16:42:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]