忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.05,Sun
あー
最近タバコ多いな。二日で一箱ペースに一時期なってたのに一日一箱にもどっちまったい。

【MOE】

MOErubed.jpg

某クチの悪い熊(旦那さんに非ず)にそそのかされて誘われて。
Master of EpicというMMORPGのβテストにさんかちゅう。
まだ誘った輩には一回もゲームで会えてなかったりしてますが

コグニートのメス、るべどちゃん。
以下公式より抜粋の種族紹介↓

> 他種族との交流を好まず、
>錬金術や古代史の研究に余念がない。

>その美貌ゆえ、悪徳商人に
>捕らえられてしまう者もいるという。

>優れたリズム感と美声を持ち、
>その踊りは見る者を魅了する。


・ ・ ・ ・ ( ゚д゚)ハッ!

>その美貌ゆえ、悪徳商人に
>捕らえられてしまう者もいるという。


・・・・・・・・・・・

悪徳商人に捕らえられてしまう

君に決めた!

…と、まあこんなアレでわりと即決。で決めましたw
いやメスはどうでもいいnウワマテナニヲスr

そしていつものパターン:私は女キャラしか育てられない(;´Д`)リタもリタもリタもアリーもアリーも…オナゴ
いっつもいっつも思うのに、男キャラやりたいって。なんで女キャラ選択しちゃうのかなぁ…
なんか貧相なうちは男キャラって大抵ショボくて間が抜けてるんだよねー
女キャラは見目麗しくできてるからニュービーでもわりとカッコイイ。
つおくなってくると男キャラのがかっこよくなるんだけど、つい感情移入しやすくてカッコイイ♀キャラにしてしまうw
FFでガルカプレイ憧れる…パワー!

ゲームの感じは、まずFFやEQと違ってUOのようなスキル制
コマンド入力はEQ・FF両方に繋がるとこがあって個人的には操作しやすい。「/w all xxx」「/point( motion)」とか
スキル制っていうとこもあってプレイヤーの生き方的なものはUOに似ている部分もあるかも。
RO未プレイ、リネちょっとだけなのでこの二つとの共通点はわかりませぬ。一応…食い物の重要度とかかな@リネ
特殊なのが生産で、ルーレットのアタリの部分を狙ってストップ押さないと失敗したり。生産にアクション性があります。
オープニングムービーが、64のゼルダみたいな感じで正直オイオイって思ったけど、実際やってみると世界は広いっぽい。
グロテスクなモンスターがいるのも個人的に◎
EQでオナジミ「落下死」「溺死」があるのも◎w

まだ始めて三日程度なので、右も左もわかってませんが総じていいかんじじゃない?ってかんじだとおもう。
エリア切り替え時の読み込みが早いのもナイスだね。(速さは EQ>FF>MOE>>>UO←番外編)
ただ、課金してまでやるかといったらそれはまだ不明だにゃっと。いう感じでございます。

ベータ期間無料みたいなんで興味あれば是非w

【FF】
裏氷河ぷひゃー
最後シアリングライトをスリプルで止められたのがオレ的GJ
ふと急に闇王いきたくなったのでシャウツ!
yamiou3rd.jpg
ソロはどーしたとかそいうアレですが。
なんつか無理だろあれ、黒じゃw っちゅーとこに収まりました収めましたw
土曜の0時ごろだったので、当然予定が入ってる人も多くシャウトしてもなかなか集まりません。
それでも集め始めて30分ほどたって6人完成。
75黒(うち)・75白・75白・75暗・65ナ・62ナ

私以外の75メンツはみんなお手伝いで、中でも暗さんが以前空活動してたときに一緒してた黒タルさん別キャラ。
ハデスとヘビとで別れたメンバーのうちの、ヘビ残り組の方なのです。
しばらく交流がなかったものの「リタさん手伝おうか~?」って言ってきてくれてすごいうれしー!
ちなみに白75も同じLSにいました。というかこの方に拾ってもらった。
もう1人の白も、今や私の大事なフレ。裏一緒にいった帰りに拉致ってしまいましたw
62ナイトさんは海外のお方、と思いきやフラッシュのマクロがバリバリ流暢な日本語で/panic。アジアの方かなw
65ナイトさんはシャウトにのっかってきてくれた闇王初参加のお方。こんな余裕ぶっこきPTでよかったんだろうかとか思いつつも、純粋にイベントで感動してて、一緒にいけてよかったなーって思いました。


割とデタラメ構成ですが当然のごとく余裕撃破。暗さんサポ侍でイカロスもってきてたーよw
ギロヒャッホーイして頂きましたw物理無効はサンダガIIIヒャッホーイw
お疲れ様でした!

・・・・

こうして一つ一つ思い出を書き連ねていっても。
いつか終わるときがきて、忘れるときがきて。
忘れてしまう思い出をなんで私は書き続けているんだろう。
見れば「あの頃は楽しかったなぁ」「あの時はよかったなぁ」なんて懐古の情。
寂しくなったり、今を物足りなくなったり。そうなるのはわかってることなのに。
先ばかり考えてしまう悪い癖。

とある、酒場を経営している女性。
とある、同名の戦士。
とある、ミスラの黒魔道士。
とある、ダークエルフのマジシャン。

これらすべて私の分身。こいつらの思い出を私は書き残す。
このうち誰かの人生が終わっても、残る分身の思い出を書き残していくんだろうなぁ。
私であって私じゃない、私の可愛い分身達。
どうぞその虚像の世界で楽しい人生をおくれますように。

親愛なる分身へ。あなたの私より。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]