忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.10.14,Thu
イギラ胴がほしくてほしくてしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか100万ためました、これで【許してください】wwwwwww
てか出品してください orz

でも100万で買うと所持金が2万程度に…w
今週裏いけるのか俺(;´_ゝ`)

俺的ドリーム黒Lita
・打たれ強くなること
・イギラ胴+イギラ頭+イギラ脚+サポ赤+ブリストファランクス
・両手棍で殴ってテーカーうちまくり、モンクタイプでも長期戦できるようなかんじに
・もちろん精霊もガンガン打って削れるように

・てか赤魔化?w

みーたーいーな~w

微妙なコト言わせてもらえれば。
同じジョブで魔法手抜きしてるヤツむかつく。
サポの魔法とかそんなことまでは言わないけど。メインジョブの魔法ぐらい買おうよ。
イレ・ファラのことじゃないけどね。(これは特殊w)
俺は装備ケチってでも魔法にあてるタイプなので(それがいいかはわからんが)、ってか魔法はプライド
私も使用可能レベルでは覚えられなかったけどさ、さすがに「いい加減」ってものが。
同ジョブとして恥ずかしいのでガンバレ。
他のジョブもやっててお金がないのかもしれないけど、それならメインジョブを黒と名乗らないでくれ。

なーんてこといってみたり~?w
まあ、上のは言いすぎだけどw プレイスタイルっていわれたらそれまでだw
なんか一回目に付いちゃうとなんてことない事でもピキッってきちゃうんだよねw
これが人情ってモノかしら。


・赤魔34→36
1人除いて知り合いばかりなPTでw 上げてきましたw
リヒトとは初めてレベリングPTで組んだなぁw
@1でサポ固め完了!(ようやくw) 誘ってくれてありがとわー!

・EQ、ショールクエスト
DruのAmaに手伝ってもらってグリフィンの卵×3げっとしました♪
あとはウサギの肉だがこれがいない・・Trackあるのに見つからないってことは、何かを倒さないと沸かないのかもですな…。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]