忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2010.01.03,Sun
謹賀新年


旧年中は大変お世話になりました
また今年も、宜しくお願いいたします
みなさまがたのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます

by ハンドメイドの幽霊店長 Lita


とまあそんなわけで
あけました2010
気持ちも新たに、仕事も私生活も取り組んでいきたいもんです。たぶん。

私は基本的に大晦日は家族で年越しで、31日の昼過ぎぐらいか飲み始めて、寝て起きては飲んで、紅白見て、そば食って、行く年来る年見て、年があけたら初詣いって、ご来光見るまで飲んで、明るくなったら寝て。
昼ごろおきて御節食べながら飲んで、眠くなったら寝て…みたいな
酒とともに去りぬ…みたいな過ごし方なので、ネトゲのカウントダウンなんかはここ数年行ってないわけですが

今日はふらりとUO初詣
1000ギルつっこんできたが、ちゃんと入っておるのだろうか…

2010y01m03d_000935750.jpgこれがUOの初詣会場
なんか懐かしい…なぁw
蛇年のころいった以来かも知れぬ…
そいやちょうど、プレイして100ヶ月だそうで。(プロフィール画面なのでちょっと誤差あるんだっけかな?)

はじめたころは、、わかかったな…(´Д⊂

2010y01m03d_000948078.jpgと、、とら?

うん、虎、虎。
よくみれば虎、かも!
牙がプリティーです。


2010y01m03d_000957109.jpg
えーと、、家内安全、商売繁盛、交通安全、健康第一、ダイヤ御殿…っと

パンパン!


と、そこに毎年のことでしょうが、おみくじ施設がありました。
小部屋になっており、設置されたサイコロを振って、出た目を巫女NPCに告げることによって、おみくじの結果が聞けます

omikuji1

ダイスロール!2
ダイスロール!4

6!

まああれさ、ジマンじゃないけど、私去年の年末にやったおみくじで「凶」ひいたからな(リアルで)
まあ、あそこでひいといたからな、「凶運」的なモノはつかいはたしたに違いない。うん。

さあ巫女さんよ。6はいったいどういう運勢だというのだね?


2010y01m03d_001059078.jpg

巫女さん「え!?ちょ、こ、これは………*ごしごし* 私の口からは言えない!だって………。」









おっ

おみっ

おみくじな、、なんて

きききき気休めみたいな、、も、もんだから、、な!!!!
いいもん!いいもん!わかってるもん!!!!
期待なんかしてなかったよ バカァ!!!;;;;;;


と、まあ、そんなぐあいさね
ことしもよろしく^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]