忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.02.21,Mon
その前にちょこっとFF11関係
シウマイの面子へ
おれの日記なんざよまなくていいから、ルールBBSを確認汁wwwwwww
メンバーズエリアにあるBBSなのでURLは張りませんが、分からない人いたら個人的に教えるのでw

提案あるなしに関わらず反応はしよう。ネ?
こういう集団行動のLSが崩れるときはリーダーから崩れます(経験的に)
「ない」なら「ない」でいいと思います。
リタでしゃばりすぎwwwwwwでもいいからwwwwww
ひとつヨロシク。

以下本編↓

2meas
1stメアとスパーする、2ndメア、モコ。
マゲとEI上げメインなので殴っても意味ないのでカウンター越しで魔法合戦中w
この子を拾ったのはそう、トリンシックだった…。
テイム上げにブルでもどうかなとトリにリコって壁沿いまできたとき、街中に灰色ネームの「a Nightmare」を発見。
よく犬やらネコやらにナイトメアって名前つけて、町行く人を驚かせるジョークがブリタニアではあるので。
今回もこれかなーと壁越しに名前だしてロア。
HP300超えてる、、本物だったw
野生のナイトメアは攻撃的でモンスター扱い。ガード圏内にいるため誰かが「ガード!」と叫べばその場で処分されてしまう。
ただ運良くそのメアがいたのは人通りも少なく、NPCもいない無人の建物の中だったので殺されずにすんでたよーだ。
恐らくリテイムだろうから(前に誰かにテイムされて、捨てられた)、テイム難易度も増してるし、一筋縄ではいかないだろうなと思いつつテイム開始。
数回の怒りはあったものの、一回目でテイム完了。もう一度ロアしてみるとConfuse(最高に最低なご機嫌だぜ!)だったのでエサ上げて、フラグあるといけないので少し待機して厩舎へIN

物理・炎・エネがMAX値で、冷気32毒35の子。STRも高めで正直1stよりいい性能だw
育成すればルンビとペアにさせて、壁役させたらいいかもしれない。

dodo-skill16

テイマーの現在のスキル。
うあああ、上がりおっそーーーw
もう時期としてはPS食べたほうがいいんだけども、かえないからねっw
リアル値エルダー目指してがんばろうヽ(`Д´)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]