忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.08.05,Sat
200608
昨日は久々酒場でした。
正直いうと、「そんなお客さん来ねぇだろ~lol」とか思っていたので、来てみてビックリです。
こんな感じで、不在の間手伝いさせてたのかと思うと、涙で前が見えません(うそくさい
キノコティーさん、リザさんアリガトウ。昨日は会えなかったけどくまもありがとう。
セラさんもやってたとかそんな事聞いたのでありがとう。
色々気を使わせて申し訳ないです、が、逃亡理由が大抵ヴァナという設定になっていたのがなんともはや~。
ヴァナ(FF11)に残っているものはそんなにないんですよ。
ブリタニアに残っているものに比べたら、って比べてもしょうがないけど、客観的に見てもブリタニアに残っているもののほうがデカイと思います。
決して軽んじているわけではないんですが、結果的にそうなっているんだから言い訳のしようがないわな。
酒場は閉められない、私の興味、やらなければいけないこと、それらは別に向いている
‥ときたら、もう私に出来ることなんか、逃げることしかないんですよ。
おいそれと失くせないものだから、不在にするしか方法がないんです。

なんてね。全部言い訳だけど。
私は結局、どちらも選べないんだな。未練がましい性格のようです。
こんなことかいたってどうしようもないのは分かってるけど、もし出来ればいいから
信じてほしい、私は全部大切に思ってる。失くしたくないから、逃げちゃったんだ。
そんな感じで、また逃げたら許してください(おおおおおい

さて、翌日(今日だけど)ちょっと面白いことがあったので書きしたためw
午後に、地デジ回線販促のお兄さんがきたんですが、契約書を父が書いている間ダラダラと世間話から意外な事が判明しましたw
以下(適当)会話内容。本人見たらすいませんごめんなさいわからないとはおもうけどここw

L=私 Y=販促おにーさん

Y「モデムの設置のほうは二階で?」
L「ええ、そうですね。そこから一階と三階に二台ずつ繋いでます」
Y「無線LANでやってるんでしょう?」
L「いいえ、有線です。」
Y「なんで無線じゃないんですか?」
L「無線はいい話聞かないし、ネットだけならまだいいんですけど、ゲームとかやるんで」
眼が輝きだす販促お兄さん
Y「オンラインゲームですか?」
L「ええ、そうです」
Y「何やってるんですか?」
L「FFとUOですね」
Y「僕もFFやってるんですよ~ サーバーどこですか?」
L「ミドガルズオルムですよ~」
Y「僕はセラフです」
L「偶然ですね~ ジョブ何ですか?」
Y「いまは黒やってて~ 68です」
L「私は黒75です(自慢げ)」
Y「おお、すごいですね。黒だけやってるんじゃないでしょう?」
L「いまは獣上げてます、まだ59なんですけど」
Y「僕、獣75ですよ~(にやり)」
L「えーーすごーい」
Y「ちょっと聞きたいんですけど、黒6のサソリBCって~‥」
L「ああ、あれは最強ガ一斉で~‥」

~~~以下、延々FF会話が続く 父親は既に退散しているwww~~

Y「三ヶ月で59ですか?廃ですね~(にやり)」
L「えーそんなことないですよ~w 黒の時は75になるのに一年かかったしー」
Y「僕は獣と忍75で、赤70、黒が60台で~」
L「そっちのほうがすごいじゃないですかwwww」
Y「赤は限界超えられなくて諦めましたけどww」
L「あーw 私も黒大変でしたよw マートが寝てくれなくてw」

~~更に続くwwwww~~
L「種族はなんですか~?」
Y「ヒュムです、短髪の イケメンですww」
(FT2キターw)
L「イケメンですかwww」

こんな感じでw なんと販促のお兄さん、FFプレイヤーでしたとさw
「絶対仕事場でやってる人いるとおもうんですけど、みんな言わないんですよねーw」
と仰っておりましたw
いやー世間はせまいっw
オフ会なんか呆れるほど行ってる私ですが、こうやって偶然見ず知らずの人と、しかも店員と客の立場で会うのはなんだか新鮮で面白いものですw
これで同じ鯖だったらかなり面白いんだけどなぁw残念ですw

こんな感じで
なかなか貴重な夏の午後を経験しましたとさ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]