忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.03.20,Mon
bst17

「おいおい、喧嘩するなよ」

ナンテネ。

いやー けもりんおもろいな~。
忍のときもソロおもしろーって思ったけど、またそれとは違った面白さがあるケモソロ。
とりあえず獣を上げられればそれでいい的FF生活ですが、定期ログインするようになると「どっかいこー」的ノリのお出かけもはじまるわけで。
休止期間を経てなお、また同じメンツで出かけられるのはよいことです。と思うのです。

eye
獣を上げるきっかけになった、40BC光る目。
「獣いると楽」というのを聞いて、よっしゃこれは本気で上げてみるかと思ったわけですが。
そうこうしているうちに行くことになり、忍忍召でいってきまちた。
戦利品? 聞くな^-^ のノリです。いつものことです。
緒戦のファイガ連発はいたかったですが、ボスに対して忍のピンポン(はい、まあ私はあまりタゲとってませnww)にしてから結構楽でございました。

某氏、クジャクとセミ2ドロップしたり!すgggっげ!!!

うん?ワタシ? うん、だから 聞くな^^^^^^♪♪

enmat

しかーし!そのごいったENMではガラーティアがどろっぷ!
わぁぁぁ!

またケモノで印章ためがんばろう。俺。

某あの(ぇ)が言った
「獣あっても(私が獣75になっても)身内で(黄緑系パール)でかけるときは、”リタ、黒でw”ってなりそうだけどなw」
というのは、まさにその通りだとは思いますが(´ρ`)

裏LSも翌週から復帰。リーダーに連絡したところ、なんかいきなり裏闇王らしいですがw
ワッショイと猫核弾頭やってきたいと思います。

そうそう、30日はUO友達(戦士Litaのギルメン)がヴァナ婚するのです。
ぜったいいくぞ!
倉庫にためておいた花火!使い時!(おい
良いお式になることを、お祈りしております(´∀`*)♪

【UO】
ハンドメイド バージョン5 着工に踏み切りました。
とはいえ、例によって建築してくれたのは私ではなく熊さんなのですが(ゴメンナサイ orz &アリガトウ‥
既に内装の段階なので、どんなものかは見れますです。
カウンター内をステージに使い、座席をなるべく多くし、なおかつカウンターでお客さんの声が全て届く位置。
ついでに、温泉とトイレもつけてねと、色々注文した、というか注文しかしてない駄目*メロウ*です。
ハンドメイド オープン3周年を迎える翌月4日の週、4月5日、7日らへんには、ステージを利用した何かを行いたいなーと考えております。
もし、大和当店にて何かしら出し物をして下さる個人・団体様おりましたらflowsjp@yahoo.co.jpまで連絡頂けると幸いです。
これは近日中に紹介html作ろう‥(´ρ`)

ほんでもってリアルで。
かなーり伸びてた髪をバッサリやりました~w
ロングヘアーから、ほとんどショートカットw 部活やってた以来かも‥こんなに切ったのはw
心なしか、気分もスッキリシャッキリ。
「若返ったねー」とまで言われ。
髪の毛ってやっぱり、色々”念”ぽいのをまとっているんじゃないかと思いました。

積年 積念

まあ、私は髪伸びるのかなり早いので(エロイとかいわない)すぐにミディアムロングまで戻りそうですがw

テンチョ「人件費あまってるんだよwwww」
アタイ「うぇっwwっw」
な感じで、【つかれました】【おやすみなさい】

そんな今日この頃。
PR
Comments
無題
ハンドメイド改装ですかぁ・・・行って見たら何も無かったからちとびびりますた。

改装といえばうちも改装してないというかねたで廃墟にしたままほうt(殴

とりあえず大まかな構想ぐらい練ってるのでいつかお目見え・・いつか・・いつk・・・いt・・・・
Posted by Keind(来てないラマ) - 2006.03.22,Wed 21:43:21 / Edit
無題
ひー 遅レスすいません(;´Д`)
そーなんです。改装なんです!改装したはいいものの、旅行記がいまだに終わってなくまだ書けないというw
しかも木金と旅行疲れか風邪ひいて死んでたし‥w
keindさんの家は面白いですよねーw次回作も構想中ですか!楽しみにしております(´∀`*)
Posted by Lita - 2006.04.01,Sat 12:29:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]