忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.04.25,Mon
sakana
SSなんにも関係ないですがw
土曜のUOWillオフお疲れ様でした(´▽`*)
っていうかすっげー遅刻しました。スイマセンスイマセンスイマセn…wwwwww
しかも、本人は想定外なのに、みなさん私が遅刻すること想定内だったのねーwww
18時に新宿集合だったんですが、金曜いろいろやって終わって(前回の日記のとこ)寝たのが4時あたり。

就寝4:00 → 起床17:30(集合18:00)

Σ(・ε・;) ネスギッ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってかんじでしたわもーw
12時にかけた目覚ましは一体どうなったのか…
え、ましゃか闇に葬られたー?ってかんじでー・・?w
17:30に起きれたのも、寝てるんじゃないかと心配したメンバーが電話かけてきてくれたからでして…w
結局ついたの20:30ぐらいでした(;´∀`)
いやーゆっくり準備するつもりがその時間もなく、何着るンじゃコラァー!ってなってたりw

我が家はFFの話題がほとんどながらも、結構日記とかみてくれてたみたいで、ありがとうございますw
実は、リアル女性結構多いWill。私も含め三人いたので、今回も両手にブーケ(ええ女!)で大変楽しかったです(*´д`*)
酒インしたお^^でカラオケあたりで涙腺緩みまくってたのは内緒ww 頂いた素敵フォローを糧に、がんばりますとも!

北さん、しょるさん、スルトさん、ルシさん、レインちゃん、ジェンドちゃんお疲れさまでした&ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
特に遠方からきてた、ルシさん、レインちゃん、ジェンドちゃんはほんとおつかれーw
やっぱりそろそろ関西オフかな!w 関東なのは楽だけど、関西から参加してくれてる人にはお金かかって申し訳ないもんな(;´ρ`)
もし関西オフやるなら、たこやき食べるからなー!本場のたこやきー(´ρ`)
銀たこで満足してるおれに喝をいれてくださいww
またお会いできる日を楽しみにしつつ…。

匆々
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]