忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.02.07,Mon
いやー、これはやばいですなw
睡眠時間やべーーーwww
プレイ三日目、ただいま主人公のLv28。キラーパンサーにも乗れるようになり、王家の山まで終わりました。
ドルマゲス戦にむけて欲しいアイテムいっぱいあるんだけど、お金がな~いなのでためねば…。
個人的になんでDQ8が面白いのか?を考案してみるテスト。
・フィールドが広くて散策が出来る
・錬金釜システムでアイテム収集に燃えるタイプな私にグゥ
・カメラが主人公の後方視点で街中でも広さと、臨場感が味わえる。
・敵や味方の戦闘シーンが多芸で見てて楽しめる
かなーと。
あとは、7みたいに
・イベントなどがドラクエらしい、ファンタジックな世界を逸脱した内容のイベントがない
ってとこかなぁ。王子が試練を嫌がるなんて実に王道だなぁと思えるイベント。とか。
まだまだ始めたばかりなので色々たのしみでございます。

【UO】
去る2月5日、EBIさんとMahyaさんとの結婚式の様子!(二次会だけどっ)
パレス内での撮影忘れたー・゚・(ノД`)・゚・
050205f
なななんとっ。
PCの結婚式の二次会にGMな方がきたー!
UOではPCの名前によって属性(?)がありまして、ネームカラーってゆうんですが。
青=フツーのうちらみたいなPC 灰=犯罪者(PC)やモンスター 赤=殺人者(PC・NPC)とかとかで
黄色ネームはNPC、GMさん、もしくはGMが操作しているキャラクター、また無敵属性の生物などなどになるわけです。
これって凄いことだよね!ああ、ハンドメイドについにGMがきたーなんておもっちゃいましたw ehe
この方ポーレットさんってお名前なんですが、私は参加してなかったけどPC主催イベントである「大和文化祭2004」のメイン会場を設営してくださった方みたいです。
詳しくはコチラ:カフェブレーメンさん(人任せ)
(UOショット!→大和文化祭2004)
大層上がり性な方みたいで、かわいらしかったですwポーレットさんw

パレスでのお式から当酒場での二次会にいたるまで、多くの参列者が来てて。
本当に沢山の人の祝福されて、終始暖かいムードの素敵な結婚式でしたー(´▽`*)
えびさん、まぁやさん。末永くお幸せに~!よかったら夫婦で来店してくださいね~w
招待してくれてありがとう、いい思い出になりましたっ!


【FF11】
jyuwa
UOの式の後に、フレからどっかいこっかーて言われたので遅くなったカナーと思いつつもログイン。
tellってみるとジュワタコがわいてたもようw
面子まちライバルがいるとのことで、急いで合流ー。テレポ屋いねー!w
ちくしょう!700じゃだめか!1000でどうだ!ダメカーーみたいな心境w
海蛇だからノーグで着替えりゃすむんだけどめんどくせえw
なんとかまにあって(到着と同時に釣りw)戦闘開始。
最初は黒魔法系弱体ボチボチいれつつドレインで削りーの。
HP 3/5あたりで1系をちょこちょこ。半分以下で2系ちまちま。30pctで3系、10pctぐらいでサンダガIIIヒャッホーイ!ww
って、1300はいって死んでないし…。おかしいなw
2pctぐらいで泉サンダガIIIもういっちょ、トドメゲットーwジュワユース落として、詩人さんゲットでしたぅ。オメットー!


翌日深夜はFFでお呼び出しを頂いたのでサンドへw
3月にやるオフの打ち合わせ~あーんどめくるめくオトナの会話ってやつ?w
さかさかと物事決めてしまいたいいつものクセがでてしまい、店を決めることになっちまったww
マイメモ:3月26日(土) 19時 新宿 7名 →渋谷 7名
さりげに最年少なの発覚したのにっwwwもーハタチこえたら年どーのなんていってらんないかーと思った冬の夜w
4月はいると新歓でやヴぁいことになりそうなので、三月中になりましたじぇ。
来れる方は是非wご一報をw
FF関係だけど、自分的には飲んで歌えれば老若男女どこのだれでもオールオッケー!wなのでwww

そいや気づいたことが。
初めてオフするって人が言いだしっぺのオフって、こんなにも合コンみたいなノリになるんだねぇw
リアル女もっと増やそうとか、いまの時点で男4女3らしいから比率同じ~にかなw
女は自分ひとり、もしくはまれに1人2人いる程度で慣れてしまったのでしょっぱなから三人いるってだけでもサービスタイムキタ━━(゚∀゚)━━って思うぐらいでw
会話中何度つっこもうかとおもったことか…「てか合コンじゃないんだから!w」と!w
うち的にオフ=飲み会なので、なんか新鮮でしたw

さりとて…ああ、、財布がー財布が薄いー・゚・(ノД`)・゚・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]