忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2007.02.08,Thu

せーかーいじゅう噂になるくら~い
バイタリティあふれたすごいひーとーに
何度でもこの際ぶれーく 遠慮するクセに
ばいばいしまっしょー いっつおーらい!
(奥井雅美/「邪魔はさせない」)

椎名林檎もそうだし、東京事変もそうだし、ジムノペディもそうなんですが。
あとZARDとかSPEEDもそーか。
奥井雅美って聞いてるだけでカラオケいきたくなるーー。
…うわ…もうどれだけいってないんだろ(´・ω:;.:...
今年まだ1回もいってない!しんじゃうwwww
どどタンかえってきてえーwあなたと歌いにいきたい…。。


なんていうか、○○のない人生なんて考えられない!という○○が、人間いくつかあると思うんですが。
私の場合、それが「声」なんだろうなぁと思います。まあ他にもあるだろけど。
声を聞くこと、声を発すること、声で歌をうたうこと。
それが出来ない人生はやっぱ「ありえない」と思いますね。
盲目になっても、歩けなくなってもいいから歌うことと聞くことだけは失いたくないなぁ。
あーでも、臭覚や触覚も惜しいよなぁ‥。
やあほんと、今ある自分の感覚器官に感謝です。

そういえば、前回の絵は「女郎蜘蛛」的いめーじでかいたものでした。
そんな尻尾ふってついてきたら危ないよという感じで。
綺麗さ&残酷さ&懐かしさがすきです。

さ!今日はたまにはUOSS

たくあんさん引退式

1223a 1223c
去年の12月23日(とおもう!)
に、たくあんさんの引退式(追い出し式?w)を行ったときのお写真です。
えびさんのお友達でもあり、酒場にもしょっちゅう来てくれていました。
ここはヘイブンの八徳学校教室かしら?リアル教職なたくあん先生におあつらえな場所ですよね!
T
これが2005年9月ごろの出来事ですが、私のメイジキャラ「Arie」と一緒に遊んでもらったのが印象的でした。
ほんとに面白い方で、引退してしまうのはとっても残念なのですが、、でも元気でやってますよね!
どうかお体に気をつけて、たまにはブリタニアンの事も思い出してあげてくださいねっ。
遺産の毒足はちゃっかり私の戦士が使ってますw

主にHM営業終了後の、おあそび写真たち

2m2d
多分なんかの戦隊

070208

@徹底抗戦の構え

7年報奨の大砲で遊ぶ人たち

070208b

文化財コレクションのはしごで屋根にのぼって遊ぶ人たち
はい、デーモンになろうの言いだしっぺは私です。はい、酒場さぼって遊んでました。

PR
Comments
無題
奥井雅美という名に食いついたネコ参上。
大ファンですよ!もうファン暦11年w
つい二年前までまっくんのライヴに通ってたw
邪魔はさせないイイネ、最高にノリイイし。
おれもカラオケ行きたい!
ウマくないけどね・・・。
Posted by Sakuratxxx - 2007.02.10,Sat 04:35:32 / Edit
無題
おお、奥井雅美が通じる人がここにひとり
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あの人こそアニソン女性歌手の筆頭よね。
スレイヤーズが好きだたので、その曲とかMaskとかたまにきいてますw
そんなわけで、今日はカラオケ!w
いってきまんもすw
Posted by Lita - 2007.02.10,Sat 18:23:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]