忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.10,Fri
なんか画像のアップロード方法かわってやがる。
せっかく解説作ったのにーw
わかなかったらここみてみ>どどいつ

dodopd-diary
リアルどどいつはアップルパイのようですが、UOどどいつも育ってますYO!
船上でポコポコ太鼓ならして音楽100に。
dodo-skill3
画像の通り、現在テイム75.1 ロア84.1
もーね、ぶっちゃけここまででもしんどいですwwwwww
アクセつけるとテイムもロアも同じ値になるので、いわゆる同期上げというものをやってみたんですが。
…微妙っぽいw まだ70台じゃ普通にテイムしたほうがいいらしいしねw

ってことで。ここ2~3日の動向は。

ずーっと、クマクマクマクマクマクm…
北極北極北極ほっきょk…
もうやだ熊やだみたくないぃぃぃ(つд⊂)

ようやく最適難易度に新しいものがきても
スノウレオパードだからまた北極北極北極ほっきょk…
もうやだ北極アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

気晴らしにアリ穴いってゴキ捕まえてみようと思い、向かいましたが。
そーいやアイツHP減らさないとテイムできないんだったね…w
攻撃手段が皆無といっていいほどないので、とりあえずファイアーボール打ってみたら恐ろしい速さで追いつかれて、0.5秒でぶっ殺されました(;´∀`)
もらいものの愛ラマもご臨終。幽霊でフォロー命令しても何故かついてこないので急いでミノックまで戻って、銀行で秘薬と楽器をおろして、向かう途中にいた馬をテイムしてペットと荷物を回収。
荷物は死んでもいいように最低限しかもってなかったからどっちでもいいけど、ペットは回収しないとね。
まだスキル低いながらPMって便利だなぁと、しみじみ思いましたとさ。

テイマー育成において
@おーるふぉろーみーさん
をものすごい参考にしてます

---ゴキ後日談---
どうしてもそこそこ攻撃力がある騎乗可能生物がほしかったので、ゴキを買おうとブリ銀にいきましたが売ってる人はおらず。
しょうがないので「売ってくれませんか~?」と叫んでみるも、誰も在庫ないのか反応がありません。
そこで、「自分でテイムはできるんだけど、HPを減らすことができない、タゲもらうと死んでしまから手伝ってもらえないか」、というなんともヘタレな(でも真実w)シャウトにすると、メアにのったテイマーさんがすぐ声をかけてくれました。
PMで大人しくさせつつ、メアでゴキ削り。逃走したところを一回目でテイム成功ー!
買うのと自分でテイムするのとじゃ全然嬉しさが違う…見慣れたゴキながら何故か何処か輝いてみえましたw
自分で削らなきゃいけないんだけどさヽ(;´Д`)ノ  つよいんだもんはやいんだもん…orz
マゲ40しかないのでBSすら出せません・・・(´・ω・`)
戦闘できるようにしないとなぁ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]