忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.07.30,Sat
ももちんかえってきた。いえい。
でも、疲れてるらしく挨拶もそこそこ、既に眠りに…。…しくしくw
人が寝てるとこは平気で邪魔するくせに、自分が眠いと背を向けてプイっと寝てしまう奴。
いじくると「っぜーなぁ」って感じで方向変える冷たいお人。
…このやろーw
…でも可愛いから許す!(ぉぃ

FFフェローシップクエストやってみましたが。
自分の趣味に走ったキャラでハァハァする以外に使い道はあるのだろうかと小一時間(ry

もちろん私は、エルオスカッパ赤髪のロミたんにしましたが。

赤カッパの印象
・なんか丁寧なんだけど妙によそよそしい
・挑発するとき「私が相手になります!
・すけいる…(泣


レベルあがったらナイトAFとか鋼鉄着てくれたりする仕様ないですかね?

…ちょっとFFの方向性が気になったクエストでしたとさw
まあでも、エンターテイメント性はあるってことかな~。FFらしいレールを敷いているんだなってのは思った。
レベル、レベルとガツガツしてない方に進んでるっぽいけど、わたしゃいっそ最高レベルあげてほしかったよ…w限界クエにマートの妻(いるのか?)と対決!とかw

・・・

UO、九月には新パッケージ登場ですね~~。
AoS以来の楽しみなパッケージです、個人的には。
AoSの時は土地目当てだったけど、今回は純粋に遊んでみたくなったかな~。
博物館とか、新クエストが楽しそう。伐採もやってみたくなるしね!
某所で話題の予約特典も楽しみなので、また予約してみたいと思います。今度は「お仕事の人」に見えないように私服でな…。

おまけ@もも行水
Cimg0086
旅先での様子。でもぶっちゃけ足つくとこしかいったことないよね、アンタ。
PR
Comments
無題
こんばんわ(^^)
ももちゃん、帰ってきましたね♪

ももちゃんも、ひとしきり眠ったら、Litaさんと遊ぶ~~ってなりませんでしたか??

神威と僕は、今月三回目の那須日帰りツアーに行って来ました。
今日は、友人を迎えに行き、帰りは送っていってからの帰宅なので、落ち着くにはこんな時間になってしまいました。ねみ~~
Posted by 飛翔 - URL 2005.07.31,Sun 02:15:47 / Edit
無題
こんばんわ~。

所感ですが…あいつちょっと旅行から帰ってきてからイイ気になってる気がします…蝶よ花よの豪遊してきたんじゃないかしらぁ?w
またちょっと教育せねばなりませんねw
思い出したころに、「あ、おねーちゃーん」となるにはなるんですが、すぐにどっかいっちゃったり、落ち着きがありません。

那須旅行~いいですねー。涼しそうだぁ~。お疲れ様でした♪
私も宵っ張り…というのも31日締め切りのレポートが終わってくれないのだ…。

投げそうd…・゚・(ノД`)・゚・
Posted by Lita - 2005.07.31,Sun 03:56:31 / Edit
無題
おひさしゅぅぅ

この前Rihitからフェローキャラの話聞いたんだけども‥。
あれだ‥。

全被りなんですヨネ(ノ∀`)
myフェローたんも赤カッパのエル♂、名前はロミディアンだぜ!

うちのロミオは装備の格が段々下がって、初期装備が2箇所に‥'`,、(´∀`*) '`,、
早く鋼鉄とか着てくれないかしら(ノ∀`)

〆の言葉が思い浮かばないので、またいずれ(ノ´∀`*)
Posted by Yukina - 2005.08.02,Tue 19:10:07 / Edit
無題
ちゃー。お久しぶり~
まじ全かぶりは珍しいなwww
てっきり、こう、ネコとかエルメスとか、そのへんかとおもt(ry

うちのロミーはまだスケイルです しょぼしょぼ
リヒからユキナさんのフェロー随分レベル上がったと聞いたけど、上がってるのに初期装備になるのかΣ(゜д゜lll)
鋼鉄見てみたいよね~w
いつか私の本気精霊をブチこんでも、タゲがはがれないように育成したいものじゃw

コメントありがとー。またどうぞ(´∀`*)
Posted by Lita - 2005.08.03,Wed 05:34:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]