忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.09.12,Mon
piyo

(´・∀・`) ウフフフフフ

オウムを友達にもらったので、飾ってみました。名前は適当にピヨと。
餌も酒場メニューに。鹿とか猿とかみたいに餌は別売りにしたりしてネ(´∀`*)

小さなことから大きなことまでイベントが

良 ・オフできたこと、ジャックさんとリッヒー乙! ・どどいつチョコありがとー!

普 ・歯抜くのが結局大学病院ですることになって、先延ばしになったこと
↓ ・たくのインコが猫野郎に食われそうになったこと
悪 ・父親がガンで入院することになること ・パソコンがまた起動しなくなったことw

こーの、猫!腹へってんなら飯ぐらいやるから正々堂々とチャイムならして入って来い!(ぇ
まあ意外と、音もしなかったから友情が芽生えてたのかもしれないけど。。
父親は今月末から入院と手術らしく、禁酒禁煙を言い渡されてしょんぼりしてます。
なんかやたら痩せていってて不思議だなぁとは思ったけど、自覚症状あってから三ヶ月ほったらかしといたんですってよ!?おばかさん!
来月は丸々病室みたいだから、大変だろうなぁ。(ももに一ヶ月も会えないなんて!
まあ母親も仕事あるし、私もなんかしら手伝っていくつもりでっす (。・x・)ゝ
父親が入院してから、様子見してからだけど、いい機会(?)なので裏も長期休暇取ろうかなとは考えてまする。
まあまだ未定。一個削らないと一個できないという切羽詰った状況ってわけでもないだろうし、多分。

土曜に覚悟きめつつも、(((( ;゚д゚)))しながら歯医者いったものの、なんかやっぱり大学病院でやってくださいオーラが凄かったので負けましただ。
やだなぁ、遠いし。広いし。

土日と友達にきてもらってPCなおしてもらい、日曜は選挙。結果は”だろうな~”って感じかなぁ。
なんか造反組って、国民が”今回の選挙は面白そうだ”って感じる膳立てをしたにすぎないって感じがするなぁ。
(かくいう私もそれに乗せられたクチなんですがw

野党はもちろん与党でも、いまの小泉さんのカリスマ性にかなう人っていなさそうだし、郵便局がなくなるとか、小泉は郵政以外のこと考えてないとか、やいのやいの言ったって、結局負けてるじゃーんって。
今回は、出馬しただれかさんが選ばれたっていうより、だれかさんが所属してる自民の小泉さんが選ばれたって感じがしました。
それはそれで、また別の危険性もあるんだろうけど、そのへんはあと一年間、今の首相に党内での教育をきっちりしてもらって、一丸となってまつりごとを進めていってもらいたいね~。
PR
Comments
無題
まじっすか!!!!????>パパさん
Posted by 飛翔 - 2005.09.13,Tue 12:22:35 / Edit
無題
まじっすか!!!!????>パパさん
Posted by 飛翔 - 2005.09.13,Tue 12:22:36 / Edit
無題
まじっす。
今月の28or30日に手術みたいです。
多分、まだ職場関係の人以外には誰にも言ってないと思います( ;´_ゝ`)
はやくよくなってほしいものです・・(-ωー)
Posted by Lita - 2005.09.13,Tue 16:18:07 / Edit
無題
びっくりです。
この前穂高さんでお会いしたときに、ちょっと元気ないな~(顔が怒っている顔してた)ってちょっと思ったんですけど、まさかご病気だったとは。
先ほど、ママさんより、今度、神威と穂高さんに行くときには、ももちゃんとよっちゃんを乗せていって~とメールを頂いたので、行く際には声をおかけしますね~
色々、大変でしょうけど、がんばってくださいねo(^-^)o
Posted by 飛翔 - URL 2005.09.13,Tue 21:28:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]