忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.09.08,Thu
さて、ML発売からしばらくたち、わりと落ち着いてきました。
MLでは新しい調教可能な生物も増え、テイマー的にもけっこういい感じです。
戦力になるMLペットといえばcu sidhe(クーシー)とreptalon(レプタロン)、共にスロット4。
クーシーは出血攻撃(わんこ爪あたっく)と包帯スキル(わんこ舐め)が特徴でCr,Erの高い生物。
レプタロンはブレスとパラブロウを使い、レスリングスキルがヒリュウと同じくGM越え。抵抗はCr以外平凡な生物。
それぞれ、クーシーはTwisted Weald、レプタロンはLabyrinthに生息しております。

んでとりあえず、レプタロンをテイムしにラビリンスにいったわけだけど。Rendとかいう黒いレプタロンみたいなのに5秒で殺されました!
一発目をくらって、HP半分ぐらいになったのは確認したんだけど、急いで距離おいて「危なかった~」と一息ついたらブレスで即死w
油断大敵…。
レプたんもブレスがあるみたいなので削りテイムしないと無理そう。
スロット4じゃPMテイマーで、なおかつマナ回復なし、瞑想なしだとソロでのテイムはムリポと判断してやめやめ。

elv-dodo
さっくり転生。カサがみえなくなったのは幸いかもしれないww


んじゃクーシーはどうかな、と思ってツイステッド(?)いったらここもラビリンスほどじゃないにしても危険。
なんで、別アカで幽霊キャラ作って偵察。一人テイマーが削りテイムやってたの見てたけど、メアがぶちころされまくってるの見てこれはお散歩テイムじゃなきゃ無理だな、と。
先客テイマーが諦めてリコるの見届けてからどどいつでログイン。
テイム時三種の神器(個人的に)、ポーション各種、インビジアイテム、カウンター防止の為の矢なし弓を持って、さっきのとこまで移動。ロアでステータス見てみると取り立てて優秀じゃないけど悪くもないのでこの子を調教することに決定!

二人組の冒険者がその場にいたので、「このクーシー、テイムに挑戦してみてもよろしいでしょうか?」って聞いたら(わざとじゃなくても「お散歩テイム」は周りの人に危害が及ぶ可能性がある…w)快くOK出してくれて、ここだと走れなくて危ないから広いとこいったほうがいいよとFBでクーシー釣って移動してくれました!やさしー!
EVにも絡まれず、良い位置までもってってくれてその人はインビジ。私は調教開始~!

これでも十分お膳立てをしてくれたのに、さらに私がテイムおわるまでサポートしてくれるみたいで、GHやインビジを常にプレキャストしててくれました。(ノーダメだったけどね…ふふ)
これでも一応伝説なのでテイムは2回で成功。お礼をいってスポーンブロック回避の為に移動。
cusidhe
もう余裕で名前はきまってますよ!w
一週間後が楽しみ…。

healing

ドギューン
ドギューン
ドギューン (マインドブラスト→自分)

わんこ「大丈夫?ペロペロ…(包帯まきまき」

もーね

犬好きには…

犬好きには……

悶絶モノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]