忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.02.15,Wed
momo214-1139923554-w
我が家のすいーとはーとこと、ラブラドール・レトリバーの「もも」が2月14日で5歳になりました♪
家かえったら15日になってたため、母日記のから転載w

まあ本人は全くなにがなんだかわかってないツラしてますが。
まぁ、うん、いいんだよ‥飼い主の自己満足さ(´▽`*)

ももが家にきたのは、生後2ヶ月ごろ。
momo_01こんなんでした。だっこ可。
今見るとすっごいカワイイ(*´д`*)と思えるけど、当時は、かわいいだけではすまない鬼子ぶりで。
いたずら好き、変に賢く、目ざとく、それでいて力持ちでしたから、もう振り回されていたんですね。
んだから、こう、このムチムチぶりを堪能できなかったわけであります。
もう、あるくのに左右の手が一緒に出ちゃうぐらいのプリプリぶり!w


小さい頃は、朝起きたらゲージがボロボロになっていて頭も痛くなったものですが
いまは、私のベッドの下でおとなしく寝てたり、もも自身も「あーこの人は私にこういってるんだな」ってのがわかってきてて、もうムチムチはしてないけど本当に愛らしい子です。
見た目なら”カワイイ”は確実に子どもの時だけど、心から愛らしいと思うのは年とってからだなーって思いますね~。

とにかくとにかく、長生きして欲しい。あげれるもんならいくらでも私の寿命をやりたい。
同じ家に住んでても、いつかはお別れなんだと思うと苦しくなる。
だのに以前ここにも書いた、行方不明になってる黒ラブエマちゃん。彼女の場合はほんっとどうなんだろう。
心中察しまくりです。

どうかすべてが、なにもかもが、かぎりなく最高に良い具合に、収まるところに収まってくれますように

書き始めと書き終わりで、ものすごくテンションが下がっていった日記でした まる

ヽ(゚∀゚)ノ →ヽ(´ー`)ノ → (-ωー) → 。゜(゚´Д`゚)゜。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]